フリーなクリエイター

届いた時に可愛いイラストにほっこりしちゃいました😃ターバンも着け心地よくてお気に入りになりました✨またよろしくお願いします☺️
ありがとうございました!!! 気に入って頂いて、とってもうれしいです♪ 暑い季節、爽やかにターバン付けてくださいね~。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*) mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! 使っていくうちに麻のいいシワが出来て カッコ良くなりますのでどんどん使ってくださいね! この色、合わせる色で秋も雰囲気あるので ロングシーズン楽しんで下さい(^_^)/ mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! 早速使って頂いてとってもうれしいです! このご時世、この季節に少しでも快適に感じて いただけたら、私もモチベーション上がります(^-^)/ どちらも洗ってもすぐ乾くので、たくさん使って下さいね! mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! 麻なのでこれからどんどん活躍させて下さいませ(^_^)/ 上下逆さまに使ったり、シンプルなのでいつもと 違う付け方も面白いです♪ mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! 落ち着いた優しいニュアンスカラーで 合わせる色、スタイルで遊べます(^^)v 日に日に暑くなりますので汗の吸収もいい麻で 爽やかに使って下さいね~! mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! オールシーズン使えるブラックのストレッチ! 色々活躍させて頂けそうでうれしいです♪ オシャレして気分UP して免疫力もUP 🎶⤴⤴ また時々shop 覗いてくださいね~。 mille merci mille printemps
前回購入したターバンなヘアバンドが気に入ったので、素材違いで購入しました。 いつも素敵なお心遣いに胸キュンさせて頂いています。 またきっとお世話になると思います。いつもナマステです!
いつもありがとうございます!!! WoW とってもオリジナルな付け方! なるほどーって思いました😲 色々アレンジして頂いたらターバンも喜びます! カレー?のライスのトッピングが気になります。笑 mille ナマステ mille printemps
お品物届きました!サイズ調整の件も、お心遣い頂きまして、本当にありがとうございました。とても付け心地が良かったです(o^^o) これから毎日使わせて頂きます!ありがとうございました!
ありがとうございました!!! おサイズ良くて安心いたしました(*^^*) はい!さっと手洗いしてすぐ乾くので毎日使って下さいませ! また時々shop 覗いてくださいね(=^ェ^=) mille merci mille printemps
すぐに発送していただきありがとうございました..! 母の日にこちらのターバンを送ったところ、 ずっとこのタイプのターバンを探しており、理想そのもの!ととても喜んでくれました。届いて以来、毎日つけてます。 感想を伝えておいてと頼まれたので代筆させていただきます。
ありがとうございました!!! お母様へのギフトだったのですねー)^o^( わー毎日付けて下さって凄くうれしいです! 全然タイプが違うターバンですのでそれぞれシーンに合わせて 使って下さいませ(^_^)/ おうちでリラックスタイムに... アクセサリーをすれば一気にエレガントなお出掛けモードに! 私からもお母様にお礼をお伝えください!💋 mille merci mille printemps
ターバンなヘアバンド デニム黒
お忙しい所を丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 ヘアバンド、とてもステキで、使い勝手も良さそうです。ありがとうございました!