フリーなクリエイター

ありがとうございました!!! 気に入って頂いてとってもうれしいです! お団子にターバン!憧れスタイルです💕 かわいいな~っていつも思ってしまいます😍 クタクタになるまでヘビロテして下さいませ~(^o^)/ mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! m-3ikaruminさんに馴染んで良かったですー✨ お洋服や季節で使い分けてくださいね~♪ オシャレの秋楽しみましょう(^o^)/ mille merci mille printemps

頭のサイズにあわせてのゴム入れをありがとうございました。頭に揺るっと巻いて髪の毛が落ちてこない。 締め付けがないので頭が楽に感じます 愛用したいと思います
ありがとうございました!!! おサイズよくて良かったです! いろんなシーンに使える黒なので、どんどん使ってくださいね♪ また時々shop覗いてくださ~い💕 mille merci mille printemps
伸びかけの髪が楽しておしゃれ風に見えて大変助かってます。 黒サテンのターバンなヘアバンドで暑い夏を乗り切り、秋色が欲しくなってまた購入。 生地が変わっても、安定の使い勝手の良さとフィット感です。 これでしばらく伸びかけだろうが寝癖だろうが、安心ですー
いつもありがとうございます!!! あっという間に秋になった気がしますね~🌰 秋色でしっとりお洒落してお出掛けくださいね♪ 小柄なのでチェックと合わせたりしてもいいですよ(^^)v mille merci mille printemps
初めてのヘアバンド、絶壁の私でも綺麗にかぶれました!一緒に購入した帽子も進行中のグレイヘアを上手く隠せて、しかもお洒落に見えます。当たりでした。ありがとうございます。
ありがとうございました!!! ヘアバンドデビューだったのですねー\(^o^)/ enoueさんにフィットしてよかったです♪ 帽子も素敵なグレイヘアとぴったりだと思います(*^^)v ナチュラルビューティー楽しんでくださ〜い。 mille merci mille printemps

なかなかない幅広感で、どの面を正面にもってきても、生地を寄せても、伸ばしても、立ててみても、つぶしてみてもいい感じです。不器用なりにラフでいい感じになって助かります。ヘアバンドっぽくも、ターバンぽくもできて便利! サイズについてもご親切にいろいろありがとうごさいました。 別の柄も欲しくなって悩み中です。帽子もいいですね〜
ありがとうございました!!! スタイリストさんのようなセンスでお試し頂いて すごくうれしいです~(*^O^*) おうち~ドレッシーなコーデまで合うので コーデに合わせて付け方も変えて下さいね! mille merci mille printemps
ここまで幅広いのは初めてですが、1度着けてみたくて購入しました。 いろいろな着けたたがあるようですので、挑戦してみうと思います。 もう少し柔らかい生地もいいかなぁと思ってますのでギャラリーを覗かせていただきますね🎵
ありがとうございました!!! 幅が広いのでフワッと帽子のように付けたり、 細めに付けたりご自由にアレンジして下さいませ(^o^)v 麻ですがオールシーズン使えます。 素材で雰囲気も変わりますので、また時々遊びに来てくださいね♪ mille merci mille printemps

こんばんは。 レビュー遅くなり、すみません。 無事に受け取っています。 とーっても素敵なヘアバンドです!付け方で雰囲気が変わるし、帽子のような感じもします。 他では見ないデザインだけど、個性的過ぎず、どんなスタイルにも合いそうです。 ありがとうございました!!
ありがとうございました!!! 早速いろんな付け方もお試しして頂いて、私も とーってもうれしいです😍🎵 麻ですがオールシーズン付けて頂けるので、kamiko さんのセンスで 自由にいっぱい活躍させて下さいませ~! mille merci mille printemps
とても気に入りました、 生地の寄せ方で、雰囲気もかわり、被った時の感じも すごく良かったです、 また、色違い、柄違い欲しくなりそうです 大切にします、そして、心温まる対応に、心が和みました ありがとうございました
ありがとうございました!!! 気に入って頂いてとってもうれしいです)^o^( ヘアバンドも帽子もアレンジしてどんどん 付けて下さいませ! どれもロングシーズン使えますので季節で m-3ikaruminさんのアイテムとコーディネートして 遊んで下さいね~♪ mille merci mille printemps
届きました。 いつもいつも丁寧なご対応と素敵なお帽子と 優しいメッセージ等々♡ありがとうございます! たくさん元気をいただいてます! また宜しくお願いいたします(^^)
いつもありがとうございます!!! 私こそ温かいお言葉、元気頂いて作品作っております!♥ 残暑厳しいですが、気持ちがhappy でいる間は暑さも忘れますね🌿 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします! mille merci mille printemps
ターバンなヘアバンド リネン黒
使い心地、生地の質感ともに大満足です ターバンを普段から毎日愛用していますが こちらにヘビロテ間違いなしです だんごヘアにギャザーを上にしてかぶっています とっても可愛いし被らないので嬉しい😊