フリーなクリエイター
本日受取りました。 お帽子は希望通りのばっちりサイズです。 いつもありがとうございます。 ストレスフリーで被るだけでおしゃれになれます。 ポンポンコサージュは思っていたよりボリューム感。 すてきにかっこよくつけられるよう研究します。
いつもありがとうございます!!! おサイズバッチリで、そしてオシャレにコーディネイトして下さってて とってもうれしいです♪ ポンポンコサージュ、ご自分で所々カットしてお好みサイズにしても楽しいですよ✨ X'masなテーブルセッティングにもかわいいです🎄🍷 mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! わー♥よかったー♪♪ うれしいメッセージで私のモチベーションも上がりました)^o^( 被り方でシンプルにも個性的にも~遊んでくださいね! mille merci mille printemps
本日無事に作品が届きました! ヘビロテ間違いなしの素敵なターバンでした( ꈍᴗꈍ)♪ 檜マグもありがとうございます** 檜の香りと添えられたメッセージにもほっこり致しましたよ♪ 大切に使わせて頂きますね**
ありがとうございました!!! とってもうれしいです\(^o^)/ ふたつ全然違う雰囲気ですのでヘビロテ♪して碧羅さんのオリジナルコーデ楽しんでくださ~い♥ mille merci mille printemps
期待どおりのお品でした! milleprintemps様のターバンを着けると 冷えきった心と身体が暖まります❣️ メッセージとイラストも素敵で 楽しみにしております。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもありがとうございます!!! うれしいメッセージで私も心があったまりますー💕 長い冬ですがモチベーションUP してポカポカお過ごしくださいね😹♪ mille merci mille printemps
無事にお品物を受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました。 お写真の通りの素敵なお帽子です。 被り方のメモも添えてくださったので、かっこよく被れそうです。 取ったときはバッグに仕舞えますし、お手入れも簡単で助かります。 大切に使わせていただきますね。 この度は素敵なお品とご縁をいただきましてありがとうございました。
ありがとうございました!!! シンプルですが個性的な雰囲気にも被れますので、たくさん付けてくださいね! これから寒くなっていっても深めに被って北風避けに~あったかくおでかけくださいませ)^o^(♥ また時々遊びに来てくださいね~♪ mille merci mille printemps
海外からの購入という、面倒な手続きで心配とお手数をおかけしたにもかわらず、驚くばかりの手厚い対応をして下さり感激しました。 可愛い商品の入手だけでなく、このような対応を頂いたことであたたかい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!! 寒い日もターバンで気分が少しでもUPしておでかけして頂けたらと思います!(^o^)/ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)❤ mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! アレンジして楽しんで使って頂け、すごくうれしいです♪ 寒くなりますがターバン付けてアクティブに元気に お過ごしくださいね\(^o^)/ mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! おしゃれもしてヨガを楽しんでらっしゃるようで素敵ですねー😍 いつもリセット出来て、positiveに毎日を始められそうです♪ 私もアーシングしますね!🌏❤ mille merci mille printemps
ターバンな帽子 黒+グレー
本日届きました。素敵な作品をありがとうございました。いろんな被り方に挑戦してみますね。