猫love がま口loveのハンドメイダー

レビューありがとうございます。 こちらこそオーダー頂きありがとうございました。色の組み合わせ 可愛いですよね❤️ 気に入って頂けて嬉しいです! 本当にありがとうございました😊

作品圧倒的に素晴らしく、しばし呆然と眺めております(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ 柄取りも完璧で本当に可愛いのは勿論なのですが、 サイドのパキッとしたブルーとグリーンの無地帆布の色が本当に美しく、柔らかなカラーのshow timeのお色に、こちらのお色を、組み合わせて戴けた事により、より1層の鮮やかさが表現出来ておりトータル的に美しいのです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. そして。。。サイドマチ!何て何と!美しいフォルムなのでしょうか。。。凄腕過ぎます。。。俵型ポーチ をこのように美しいフォルムで表現してお造り出来る作家様はあまりいらっしゃらないと、思います✩.*˚ トップレベルの作品にご縁戴けました事を、心から感謝致しますありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 俵型ポーチは、ガバーっと大きく開きマチもたっぷりあるので、収納力抜群なので、是非皆様にもオススメです(๑°꒵°๑)・*♡ そして。。。同生地でのサプライズプレゼントも。。。嬉し過ぎて悲鳴をあげてしまいました♡(///>_<///) 大切に使わせて戴きます♪♪♪ また、是非是非宜しくお願い致しますm(_ _)m 素晴らしい作家様の作品は持っていて幸せな気持ちになります(๑°꒵°๑)・*♡
素敵なレビューをありがとうございます😊 喜んで頂けた事 とても嬉しく今後の励みになります! これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

この度は素敵なお品物とご丁寧な対応をありがとうございました。 私の好みに仕上げていただいて、とても満足しております。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 お気に召して頂けたようで、本当に嬉しいです♡ これからも素敵と思って頂けるように頑張ります。 数あるがま口の中から、オーダーをいただきありがとうございました😊

本日無事に受取りました(^-^) とてもとても可愛いがま口をお作り下さりありがとうございます😊 又ご縁がありますように!!
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 また、この度はオーダーをいただきありがとうございました♪ お気に召して頂ければ嬉しいです😊 こちらこそ、またご縁を頂けますように♡ 今後ともよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました

マイリトルテイラーの素晴らしい俵ポーチが到着致しました٩(๑> ₃ <)۶♥ 俵ポーチは口がガバーっ!と大きく開く為、中に沢山入ります♪ 俵ポーチは大変難しい形ですが、とてもコロンと綺麗な形で、mayuzou様はミシンが匠な方だと手に取り感じました✩ さすが!うちの子刺繍作品を手掛けられる作家様。 技術力が半端ないこと。改めて作品を通じ尊敬致しましたm(_ _)m マイリトルテイラーでのご縁ですが、他の作品も今後お願いしたくなる素晴らしい作家様でございます。 内側ポケット可愛く有難うございました✩.*˚ いつも素敵なコースターのプレゼントも嬉しいです✩.*˚ 引き続き宜しくお願い致します(。♥ˇε ˇ♥。)
ステキなレビューをありがとうございます(≧▽≦) パンダ様のマイリトルテイラー 愛に負けないようにと、心を込めて製作させていただきました♪ こちらこそ今後とも、どうぞよろしくお願いいたします (❀ฺ´艸`)。*

作品大満足です✩.*˚ 私はしっかりパリっ!と接着芯に貼られた多少張りのある 質感が好きなので、期待どうりの作品でした(灬ºωº灬)♡ マイリトルテイラー生地は本当に素敵な生地ですね✩.*˚ 長く長く使える大人可愛い柄がとっても素晴らしいです。その生地をこんな素敵な作品に仕立て上げて下さいました作家様の技術の確かさ丁寧さに感動致しました。引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます!今回のポーチは、張り感を出したかったので、お気に召して頂けて嬉しいです😊 本当にマイリトルテイラーは素敵な生地ですよね。生地に負けないような作品作りを、これからも頑張ります✨✨ こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします(*^_^*)

本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きと、可愛いお心遣いを 有難うございますm(_ _)m 扇子は薄ピンクの地に桜の花なのですが ニャンコの手型の裏地にマッチして 大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、 楽しみに~♪
レビューありがとうございます😊 素敵な扇子の相棒に選んで頂き嬉しいです♪♪ これからも、可愛い!と思って頂けるような作品を作って行きたいと思っておりますので、時々覗いてみて下さいませ💕 この度はありがとうございました😊

使い勝手が良く、通帳も楽々横に収まって銀行で行員さんに誉められました🎵
レビューありがとうございます😊 行員さんに誉められたとのご報告も嬉しいです✨ お嬢さまのプレゼント用を、ご自分でお使いになられたとの事も、最高に嬉しいです!! ありがとうございます💕 これからも、ワクワクするようながま口を作っていきたいと思っておりますので、時々覗いてみて下さいませ✨ この度は、ご購入ありがとうございました😊

お品物、受け取りました!画像はもちろん実物も本当に可愛くて感激しています。入れたいと思っていた扇子にぴったりでした☆作りもしっかりしているので長く愛用できそうに思います。梱包もすごく丁寧でしたし、お心遣いもとても嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました!また覗かせていただきますね☆
レビューありがとうございます😊 お気に召して頂けて本当に嬉しいです✨✨ 使っている生地が、使っていくほど手に馴染んでくるので、長くご愛用頂けると嬉しいです💕 これからも、お目に留めて頂けるような作品作りをしていきたいと思っておりますので、時々覗いてみて下さいね♪ 本当にありがとうございました😊

無事商品受け取りました。 とても、可愛くて大変気に入りましたぁ♪ 大切に使わせて頂きます。 ご無理お願いしたのにもかかわらず、ご対応も丁寧で、安心してお取引させて頂けました。 また、ギャラリー覗かせて頂きますね。(*^_^*) 有り難うございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、お問い合わせ頂いて嬉しかったです♪ これからの季節、大活躍アイテムですのでrarapika様の良き相棒になりますように♡ スローペースではございますが、少しずつギャラリーにもUPしていきますので 時々覗いてみてくださいね。 この度は、本当にありがとうございました。
【S様 オーダー品】マイ リトル テイラーのミニ親子財布
とっても可愛らしくて、ねこの手工房様のこだわりいっぱいの素敵なお財布に大満足させていただいています(^^)/ 欲しかったレアな生地で感激です。やっぱり素敵! 興味深々だった口金は、開閉しやすくカワ(・∀・)イイ!! 裏地のグリーンは、表のオレンジや葉の緑にぴったりでした。 オーダーをさせていただきましたが、とても分かりやすく御親切にしていただきました。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。