猫love がま口loveのハンドメイダー

レビューありがとうございます😊 ご愛用との事、嬉しいです✨✨ また機会がございましたら是非よろしくお願いします❤︎

本日届きました。 ありがとうございます。 めちゃくちゃ可愛い❤️です。 大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 気に入って下さり嬉しいです💕

とっても気に入りました(*^ω^*) 大切に使わせていただきます♪ この度は大変な時期に、とても可愛い商品、迅速丁寧な御対応、そして可愛いコースター、誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます✨✨気に入っていただけて嬉しいです♪ お受け取りにお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたがお優しい対応ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします❤︎ この度は本当にありがとうございました。

本日、届きましたー。梱包が大変几帳面で開ける前から期待が高まりました。開けて更に感激です。 中も可愛い封筒に入ってますし、勿論、商品も可愛いく丁寧に縫われていて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪万が一規定サイズオーバーになってはご迷惑をおかけしてしまうので、かなりがっしりとテープで止めさせていただいておりますため、開け辛い点があったかと思いますが、几帳面と言っていただき安心いたしました。これからも可愛いねこがま口を作っていきますので、時々shopを覗いて見て頂けると嬉しいです ♡ この度はありがとうございました。

今日無事に受け取りました✨ とても素敵で感動しました( ≧∀≦) 外のふたつのポケットに内布のかくれにゃんこ的な柄も かわいいし使い勝手が、すごく良さそうです! そして表地の黒猫さんがめちゃくちゃかわいいです💕 わたしは野球観戦が趣味なのですが、カードを入れて 置くのにちょうど良さそうなので長いストラップをつけて 斜めがけでも使ってみようと思います(*´σー`)エヘヘ 素敵な作品をありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます😊 斜めがけも良さそうですね‼️ 楽しい野球観戦のお供になりますように✨✨ この度は数あるショップの中からねこの手工房mayuzouのがま口をお選び頂きありがとうございました😊

今朝無事に受け取りました。 細部まで本当に丁寧に作り込まれて感動しました! 思ってた通りの素敵な作品に出会えて感謝です。 これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます✨✨ 丁寧な作りと言っていただき嬉しいです♪ ステキなご縁をありがとうございました😊
この度は、ありがとうございました。 とても素敵です。 お洒落で持ち歩く時見せたくなりそうです。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 無事お届け完了してホッといたしました。 是非是非見せびらかしながらお使いくださいませ❤︎ こちらこそまたのご縁をお待ちしております。ありがとうございました
猫もバラの花も好きなので作品を見つけた時、すぐに購入しようと思いました。 がま口の部分が猫の形をしているのと中の色合いが綺麗で可愛くて、新しいバックも欲しくなります。
レビューありがとうございます♪ 黒猫と薔薇シリーズはとてもステキな組み合わせですよね!バッグもいろいろな形でお作り出来ますので、気になる形がありましたら遠慮なくご相談くださいね。 この度はありがとうございました✨✨

商品届きました。可愛くて、すごく気に入りました。 この度は迅速、ご丁寧な対応して下さりありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです😊 これからも可愛いと思って下さる作品を作っていきたいと思っておりますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します💕
レビューが遅れましてすみません。とても丁寧に作られていて、ころりんとした丸みと猫とうさぎの絵柄がとても可愛かったです :にこ:大切に使わせていただきます!メッセージなども親切丁寧にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :あはは:
レビューありがとうございます♪ この度は数あるがま口の中からお選び頂き、ありがとうございました😊 これからも可愛い💕と言っていただけるような作品を作っていきますのでこちらこそ是非よろしくお願いいたします❤︎ ありがとうございました。
黒猫牡丹の俵型ミニポーチ ピンク×ピンク(持ち手縫い付けタイプ)
レビュー遅くなってしまいましたが、愛用中です。お手頃サイズで本当にお気に入り♪大切に使います :にこ:是非また、よろしくお願い致します :あはは: