
こんばんは。お品物を受け取りました。 小さなティーショップ。レトロな優しい雰囲気が素適ですね。窓を透明にして頂きましたので、四季折々の景色が眺められます。 味わい深い作品を、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願い致します。
ティーショップを気に入ってくださって、再販のリクエストを本当にありがとうございます😊 インスタの投稿、凄く面白かったです!小さなかわいいおばあちゃん、ファンになりました♡
思いがけなく早く我が家に空想の世界の塊😳みたいなお店がやってきました☺️。 包み(これがまた、素敵💟)開けて姿現すと、もう……。写真で見てた世界が、触われる!! 小物ひとつひとつも繊細な作りで、目が嬉しい、心弾む🎵 この世界観のひとつの国を作りたくなりました🥰 この度はお忙しい中、お世話お掛けしました! 素敵な作品、これからも目が離せません! また、是非よろしくお願いいたします☺️。
無事お届けできて安心いたしました。 この度は作品を望んでくださりリクエストを頂きまして、とても嬉しく完成まで夢中になって、仕上げるのが惜しいくらいに幸せな時間を過ごさせて頂いた感じです。 作るものを任せてくださり、お迎え頂けましたこと感謝しかございません。ありがとうございます😊 どうぞnoahtusの世界にどっぷりと浸かって、オトナゴコロを存分に遊ばせてください♡ そして、一作家の私に最後までお優しいお心遣いを本当にありがとうございました。とても魅力的なお人柄を垣間見れました。 素敵なご縁に感謝致します。
この度は一目惚れという嬉しいお言葉と、ちょっと使い古された感じが特徴のnoahtusの作風がお目にとまり感謝でいっぱいです! 小さな作品ですが日々の癒しになりますように😊 ありがとうございます。
無事到着に安心いたしました。 で、本当に背景が素晴らしいですね🥹 見ていてわくわくが止まりません✨ 私の作品を選んでくださって光栄です。
お品物を受け取りました。 流れ出るお水が本当にリアルで、水音が今にも、聞こえてきそうです。そして木の温もりも伝わっててきます。優しさあふれる作品を、ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます! インスタ拝見致しました。小さな住人さんたちが、立水栓で楽しそうで本当にわくわくします😄 可愛い子たちのお写真もありがとうございます。 ものすごく癒やされて…仲間に入れて欲しい〜✨ ご縁に感謝致します😊
無事にお届けできて安心いたしました。 そして、え〜✨もう作品よりもその背景が気になり過ぎてソワソワしてしまいます…この地面や板壁から広がる様子を一生懸命想像してわくわくしています! 素敵な画像をありがとうございます🥹
無事に届きました。 すっかりnoahさんのファンになってしまいました。発想もセンスも技術もいつも素晴らしいと感激して作品を拝見しております。私の「研究と旅行の部屋」のドールハウスはnoahさんの作品のお陰でどんどん素敵になっていきます。水の表現力も感動的で見とれてしまいます。これからの作品も本当に楽しみにしております。ありがとうございました。
今回も作品を複数お迎え頂き、信じられない気持ちと嬉しさで脈拍がすっかり上がってしまいました…本当にありがとうございます。 …って、え〜✨なんですかすごく可愛い😍 しかもドールハウスのネーミングに心射抜かれてしまいました。 入館料お支払いいたしますので、お部屋にお邪魔させていただきたい(怖。) そしていつも沢山褒めてくださって、子供の頃たまたま取った満点を親から褒めちぎられた時より嬉しいです! これからも楽しんで作り続けていきますね。
無事に受け取りました。 素敵な作品に出会えてこちらこそ感謝です。noahtusさんの作品は何か独特の雰囲気を持っていてドールハウスに置くと溶け込むのですけれど存在感がありストーリーが浮かんできます。ドレッサーと一緒に譲り受けましたお鞄へのコメントも微笑ましくミニチュア作品への愛情を感じます。 大切に致します。
嬉しすぎるお言葉に胸がじんわり致しました…本当にいつもありがとうございます。 オトナゴコロにも異世界や魔物、夢のようなファンタジーや魔法の国があるはず。 子供の頃には想像しきれなかったそのストーリーを、ミニチュアを通して是非完結させて欲しい! そう、わくわくは子供の特権ではないですものね。 作品を気に入ってくださって幸せです😊
この度は素敵なご縁をありがとうございます😊 バケツに溜まるお水が溢れないうちにお届けできて良かったです♡ まだまだ毎日暑いですが、小さな水の流れに涼を感じていただけたら嬉しいです。
書斎のデスク(こぼれた氷水)
今回も、変わらずのクオリティと、写真では分からない、実際手にした時の重厚な質感、細かすぎる箇所の演出…いつもながらの感動をありがとうございます! おまけとは到底言えない付属??のプレゼント、、、本当に感謝です。 いつも幸せにしてくださり、感謝しかありません!今回も本当にありがとうございました😆