
思った通り、アンティークミシンとのコラボがめちゃくちゃ可愛いです✨ きっと素敵に飾ってくださると想像していました😊 お写真つけてくださってありがとうございます♡ あぁ…やっぱりミニチュアって最高です🥹ありがとうございました。
すぐに届きました♬.*゚シックで可愛い 色々な顔を持っている家具で、すごく素敵です!三輪車(もちろん元気で、小さいワンコのお気に入りです)共々 大切に使わせていただきます。この度も開ける前、開けてもワクワクのラッピング、美しいお品をありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
可愛いお写真をありがとうございます♡ あぁ…いいですねぇ〜…素敵すぎる🥹私の手元から離れてからのほうが、なんだか作品が可愛く見えてしまいます😊 kakuさんのミニチュアちゃんたちが、これからも幸せでありますように🌱 ちっちゃいワンちゃん可愛いです♡ ありがとうございました。
可愛い可愛いカエルちゃん🐸届きました〜♡ そして娘たちにと。。。これまた可愛い可愛いおうち型フック🎶(実は使い方も決めちゃっています♡) いつもいつも心のこもったラッピングに包まれた、心のこもった作品ちゃんをありがとうございます☆水の受け皿を水色か、葉っぱ色の緑に塗ってディスプレイしようかな、とか色々楽しく考えています😆✨✨
いつも娘ちゃんたちと一緒に、作品を楽しんでいただきありがとうございます😊 作品を通じて親子の会話や植物の育成、インテリアなどで素敵なコミュニケーションのきっかけになりましたら、とても嬉しいなと思っています☺️ おまけのフックも喜んでいただけて私も幸せです♡
体調不良だった為 レビューがメチャメチャ遅くなってしまいすみません🙏💦 年末に無事立ち耳うさ頭巾ちゃん、届いておりました🥰 寝込んでいる間 この子達にとても癒しを頂いてました🥺❤ 春になったら 先にお迎えした垂れ耳うさ頭巾ちゃんと一緒に多肉ちゃんを寄せ植えさせてもらいまーす🥰 いつも 可愛くて心のこもった ラッピングに嬉しいメッセージカードも楽しみにさせて頂いています🤭💖 日々忙しいと思いますが、お身体気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも嬉しいレビューをありがとうございます♡ 体調が良くなかった年末年始は、とてもお辛かったでしょう… うさ頭巾ちゃんたちが、少しでも癒しになってもらえていたとのこと…感激です🥹 グリーンと共に、また新しい表情を見せてくれるうさ頭巾ちゃんたちを楽しみに、春を待ちたいと思います☺️
すぐに届きました♬.*゚とても可愛らしいお品、お心遣い、ラッピングに至るまで最高でした(*ˊ˘ˋ*)ボタンを集めているので、そこも嬉しくて本当にこの度はありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
kakuさま♡ この度は三輪車をお迎えくださって本当にありがとうございました😊 私もとても気に入っていた作品なので、嬉しく思います。 ラッピングを開けるまでが私の作品です☺️ 楽しんでいただけたようで安心しました。 ボタン集めなんて素敵な趣味ですね✨パッケージまでお役に立てて最高のご縁でした♡ ありがとうございました😊
リメ缶ネコずきんちゃん、届きました♡♡相変わらずの可愛いすぎる包みにもきゅん♡♡ 子どもたちとワクワクしながらあけました☆ ネコずきんちゃん✨付属のトランクがお花のバスケットに変わっていたのも、きっと先にお迎えした白くまちゃんと同じになるからという、noahさんのお心遣いだなぁと感動🥹 いい匂いとともに、おとぎの国に連れて行ってくれそうなドレスちゃんにも大興奮✨✨ いつもいつも、幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡ これから来る春に向けて、可愛らしい植物を植えていだけたらと思います。 娘さんたちのお部屋に、小さなドレスを飾ってもらえたら嬉しいな😊
包みを開くドキドキから始まり。。開いて感動✨こんな可愛い子たちがわが家の家族になってくれるだなんて‼️ 子どもたちと分けっこして、それぞれのお部屋で可愛さを振りまいてくれています😆✨✨ おまけとは到底言えない白くまちゃんまで!ありがとうございました♡♡
ラッピングから楽しんでいただけるよう、こちらもわくわくしながらお包みしました😊 気に入ってくださったお子様たちにも感謝いたします。 同じデザインは二度とない一点ものですので、どうか可愛がってあげてくださいね🌱 心温まるお取り引きをありがとうございました♡
またまた レビューが遅くなりましてすみません💦 可愛い垂れ耳うさずきんちゃん無事に届きました🥰 お目目うるうるの可愛い垂れ耳ちゃん🐰 何かお話した気な表情がとてもcuteで可愛らしい🐰ちゃんです🥰 今は、こうして、クリスマスマツリーを飾っていますが、春になったら多肉ちゃんの寄せ植をして楽しみたいと思っています🥰 オマケに付けて下さったミニチュアのたい焼き、早速鬼滅ルームに飾っております(,,>᎑<,,) 今回も、素敵なお取引を本当に、ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
クリスマスのこの時期、こうやって室内で飾るのも本当に可愛いです✨ 仲間のウサギさんに囲まれて、幸せそうなウサずきんちゃん🐰 いつも作品を大切にしてくださって、本当にありがとうございます😊 多肉を植えたところも楽しみです🌱
今回も素敵な作品に触れられることができて嬉しく思いました☺️いつも作品に込められた気持ちや丁寧さが細部にまで行き渡っている作品です。目がキラキラしていて角度や天候、光の加減で表情が違って見える素敵な作品です。この度はありがとうございました😊💕💕
明るい窓辺に飾られたずきんちゃんが、誇らしげなお顔でこっちを見ている姿は感激です…大切にしてくださって、本当にありがとうございます🥹 オーブンで5回焼き付けてありますので、ちょっとやそっとの雨にも負けないように仕上げてあります。 汚れたらジャバジャバ洗ってくださいね🤗 ずきんちゃん〜♡可愛がってもらってね☺️
ちっちゃなトランク(トランクと手持ちBOX)
とてもかわいいです♡ 少し寂しいスペースに置くだけでとてもオシャレになりました😊 この度もありがとうございました🙇♀️