レビュー 遅くなりすみません。 11/30に 無事 作品の方、着きました。 早速 使っております。 ありがとうございました🙇 もう1つのメールの方にも書いてしまいました。
商品届きました!思った通りとても素敵で、どこに飾ろうか家中ウロウロしてます(^^) 迅速な対応ありがとうございました。機会がございましたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日、お品物無事に受けとりました。色々と我が儘を言い、申し訳ありませんでした。とても素敵な作品で感謝しております。クリスマスプレゼントをあけた時の息子の顔が楽しみです。この度はありがとうございました。

届きました! めっちゃ可愛いです! 今おばあちゃんの家に自分の部屋を作ってるんですが、そこに飾ろうと思って、ずっと前から買いたかった作品二点買わせてもらいました! おばあちゃんと眺めてうっとりしてました 他の作品もお金貯めて買います!
ひといきいれる人Ⅱ(のっさむシリーズ)
昨日、無事に作品が届きました🎶GOTTAさまの作品に出会った時、気持ちがほっこりしました💕😌何だか気忙しく、なかなか、お茶しながらゆっくり出来てない事に気付かせて頂きました😅今日初めて一緒にお茶しながら☕ひと息いれてみました😌素敵な作品に巡りあえて良かったです😄✨これからも作品創り、楽しみにしています💕