無事に昨日 作品の方つきました。 早速 書類等を入れてます。 部屋がスッキリと片付けられました とっても気に入ってます また 宜しくお願い致します (*^▽^)/★*☆♪
お品受け取りました。 すごく綺麗で気に入りました✨✨ ありがとうございます❣️❣️ 自然光もいいですが、ネオンや夜景などの人工的な灯りにすごく心惹かれます。 街のデザインもオリジナリティーがあって、どこかファンタジックな匂いもしますね💕💕癒しをもらえそうです☺️。 欲を言えば、三日月がビルの後ろにがっつり隠れてしまっているのが少し残念でしたが、個体差があるのもハンドメイドならではですよね。 贈り物にもいいなと思いましたので、またお世話になることがあるかもしれませんが、その時は是非よろしくお願いいたします。 GOTTAさんの作品に出会えて良かったです🌟 この度はありがとうございました💖🙇🏻♀️
無事に 作品の方つきました。 ご無理を言って お手数をお掛けしてしまい ありがとうございました。 相手の方に 無事 に作品の方をお渡しする事ができ 、すごく喜んでおられました。 本当にありがとうございました🙇
とても癒されました! 嫌なことがあって凹んでいたところに荷物が届いて、 光を灯したら、綺麗な光に癒され、 ポッと温かい気持ちになりました。 ありがとうございました!
友人への結婚祝いを探していたところ、目が離せなくなってしまい、″自分も欲しいくらいだ…!″と思いながら、注文させて頂きました。 質問にも素早くご丁寧にご返信頂き、安心してお願いすることができました! また、丁寧に梱包もしてくださって(マスキングテープも可愛かったです!)、早く見たい気持ちで渡すまでワクワクしておりました。 友人に渡すときに私も見せてもらったのですが、お色もとても綺麗で、思っていた通り、いや、思った以上に素敵でした…!!✨ 友人も「可愛い〜!飾る〜!!夜に付けたら絶対可愛い!」ととても喜んでくれて、この作品を選んで本当に良かったなと思っております! オプションのアクリルカバーもつけていただいたのですが、その方がお手入れが楽そうで、正解だったかなと思います。 実物を見て一層いいなあと思ったので、いつかGOTTAさんの作品をお迎えできたらいいなあと密かに狙っています。笑 素敵な作品をありがとうございました!!💓
玄関に掛けられる素敵な作品を探していたところ、一目惚れしてしまいました。陽があまり差さない場所なので、GOTTAさんの作品を飾れば映えるかなと思い、購入させて頂きました。早速、玄関に飾って見ると玄関が華やかになり、また作品を見ているだけで気持ちが安らいできます。仕事から帰ってきて、玄関を開けた時に心がホッと温まる、そんな素敵な作品だと思います。大切にしていきたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いています✨ うっすらと光る月がとてもいいですね 別の作品も欲しくなりました❗ 是非またお買い物したいと思っています その時は宜しくお願いいたします(^ー^)
幻想的でとっても素敵でした(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵な作品ばかりで、又…ご縁があると嬉しいです。 この度はご丁寧な対応ありがとうございました。
星の家(LED電池仕様)
可愛らしい作品が届きました! 父と母に渡すのが楽しみです♩ 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(^^)