アクセサリー作家
◆◆◆ ご覧頂きありがとうございます ◆◆◆
marmeleiro(マルメロ)では
シンプルなお洋服には存在感を
お洋服を生かしたい時にはシンプルなものを ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色々なシーンに合わせてご使用頂けるよう、ひとつひとつ心を込めて手作りしています。
アレルギーのある方や、ピアス穴が開いていないのでピアスは。。。という方にも楽しんで頂けるよう、樹脂ピアス・イヤリングに変更可能です。
また、イヤリングでは「肩がこる (*_*) 」「頭が痛くなる ((+_+)) 」という方にはイヤーフック(耳に引っ掛けるタイプ)のデザインもご用意しています。
◆◆◆ 発送日の目安 ◆◆◆
受注を受けてからの作成となりますので、「15日前後」となります。
ご理解ご了承の上、ご購入をお願い致します。
発送目安は、「ご入金確認後」からの目安となります。
◆◆◆ 発送について ◆◆◆
プチプチを巻いて定形外郵便で発送しております。
定形外郵便は、補償なし、追跡なしのポスト投函になっておりまして、万が一の破損や紛失などに関しまして、責任は負いかねますのでご了承ください。
はじめまして♪ アクセサリー作家のkarinです。
ショップめぐりやファッション雑誌を読むのが好きで、中でも一点ものや珍しいデザインには目が無く、そのような作品を自分でも作りたくなり、作家になりました。
ビーズアクセサリーを経て、今はレジン・ディップアート・ビーズを使って、流行りも取り入れつつデザインしていますので、気に入って頂けると幸いです☆彡
[全 15作品]
感想・コメントはまだありません