
レビューのご投稿ありがとうございます。 まず、プリザーブドフラワーについてですが、原材料がかなり高価になります。 プリザーブドフラワーの製法は、 1.新鮮な生花を脱水作用がある脱色液に漬ける 2.花を取り出し、潤滑液入り着色液に漬ける 3.花を取り出して乾燥 が基本になります。 ドライフラワーとは全く違うことがご理解頂けるかと思います。 平べったいとのことですが、4枚目に平置きのお写真を掲載しております。ご覧頂けましたでしょうか? これ以上ボリュームを出しましたら、お値段が高額になり、お手に取って頂きにくい作品になってしまいます。 プリザーブドフラワーの特性をご理解のうえ、ご購入頂けているものと思っておりました。 次に、送料についてですが、ゆうパックを郵便局に持ち込む場合、一律120円の割引がございます。 ですがいつも持ち込める訳ではありませんので、ゆうパック料金は定額を表示しています。 持ち込みには、郵便局に行く移動費(ガソリン代など)がかかります。 結果、私が120円得しているわけではございません。 とはいえ、ご覧になった時に多く取られたと感じられるのはその通りです。 今後は持ち込みを控えたいと思います。 最後になりますが、今回せっかくご購入頂きましたがガッカリさせてしまい、大変申し訳ございません。 キャンセルを承るとご連絡しましたが、作品はお受け取り頂けるとのこと、誠にありがとうございます。 minneで初めてのお買い物にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 この度はありがとうございました。

とっても可愛くて素敵です!!部屋が急に明るくなりました(^^)また違うお花もリピさせて下さい♡
さっそくのレビュー、ありがとうございます(*^_^*) ミモザのスワッグをお気に召して頂けて、本当に嬉しいです(o^^o) こちらは2月末頃に材料が切れてしまい、長く売り切れでしたが、ようやく少しだけ入荷しました。 ミモザは本当に元気をもらえますよね。 我が家も玄関に飾って、毎日眺めています(*^_^*) そろそろ初夏のスワッグが人気になっております。 フロスティな植物を使ったものは大人気です。 お部屋の中でしたら、プリザーブドフラワーも可愛いです(o^^o) 色々ございますので、ぜひまたギャラリーをご覧頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。

こんにちは☺️素敵なスワッグありがとうございました😃飾るのが楽しみです♪また宜しくお願いします🙏
こんにちは(*^_^*) レビューのご投稿ありがとうございます。 作品をお気に召して頂けて、本当に嬉しいです。 フロスティスワッグは、販売当初は冬でしたのであまり人気がなかったのですが(笑)、初夏に向けて大大大人気です♪(材料の在庫が追いつきません…) 涼しげなボタニカルスワッグですので、今からお楽しみ頂けます☆ こちらこそ、ぜひまたギャラリーをご覧頂けましたら幸いです(o^^o) この度はありがとうございました(*^_^*)

今回もとても素敵な商品が届きました‼️ 更に、おまけまでつけていただいて本当に嬉しかったです✨ 早速飾ったり、自分のハンドメイド作品と一緒に写真を撮ったりと楽しんでいます😆
レビューのご投稿ありがとうございます(*^_^*) また、前回に引き続きご購入ありがとうございました。 kiki☆さまのギャラリーを拝見していましたら、当店の作品を撮影に使って頂いていて、本当に嬉しかったです(*^_^*) 大切なハンドメイド作品に添えてくださって、感謝ばかりです。 作品を作る際に仕入れた材料で、数が揃わなかったりした場合、おまけのミニスワッグなどを作成して、折に触れてリピーターさまに還元しております(o^^o) お喜び頂けてなによりです♪ またギャラリーを拝見させてくださいね。 この度はありがとうございました。 また当店のギャラリーにも遊びに来てくださいね(*´∀`)♪

本日届きました。 届くのを心待ちにしておりました。 レースがとても柔らかくそして繊細で理想のものとぴったりです!結婚式につけようと思っています。 発送が遅れたとのことで、おまけをつけていただき、そちらもとてもかわいらしく結婚でどこかつけたいと考えております。ありがとうございました(^^)
レビューのご投稿ありがとうございます(*^_^*) ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 発送が遅れたにもかかわらず、大変あたたかいメッセージをありがとうございました(o^^o) ハンドメイドに大変ご理解を賜り、感謝しております。 こちらのチュールは柔らかく、手触りが良いので人気です(*^_^*) おまけは遅れましたお詫びですので、結婚式で使って頂けましたら幸いです。 新居に飾って頂けるようなスワッグもたくさんございます(*^_^*) またギャラリーをご覧くださいね(o^^o) ありがとうございました。

無事に受け取りました。 ラッピングがとても丁寧かつおしゃれだったので、箱を開た瞬間から特別な贈り物を受け取ったような気分でした。 お花も写真の通りの鮮やかな色合いで、家にだけ春が来たようです(*^^*) キッチンに飾らせて頂きました。 これで億劫だった料理も楽しくできそうです٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
レビューのご投稿ありがとうございます(*^_^*) ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 また、あたたかいメッセージもありがとうございました。 読み返しては頑張って制作しています(o^^o) ミモザの黄色は元気をもらえますよね。 キッチンでお楽しみ頂けているとのこと、とっても嬉しいです(*^_^*) 新作も出しておりますので、またギャラリーをご覧頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。

速やかに対応していただき、ありがとうございました。 作品もとても丁寧に作られていて、素敵でした。 また、機会があれば、よろしくお願いします。

ありがとうございました。 無事届きました、迅速な対応助かりました。 また機会があればお願いしたいです。
さっそくのレビューありがとうございます(*^_^*) ミモザの日に間に合って良かったです。 こちらはたっぷりミモザを使っていますので、とても見栄えがします(*^_^*) 我が家も玄関に飾っていますが、アーティフィシャルなので外にも飾れるのがいいですよね。 毎年1月くらいから飾って楽しんでください♡ またのご来店をお待ち申し上げております。

無事に到着しました(^^) とっても可愛いくて大満足です♡ また機会があれば購入したいです♪ ありがとうございました(^^)
さっそくのレビューありがとうございます(*^_^*) ご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 フロスティスワッグは、涼しげなスノーボールに一目惚れしまして、制作しました。 おかげさまでご好評をいただいております(*^_^*) ベリーもリアルで可愛いですよね。 また春夏スワッグの新作を発表したいと思いますので、ご覧頂ければ幸いです(*^_^*)

無事に届きました。期待通りとてもかわいいです。玄関が華やぎました!ミニスワッグありがとうございます!こちらも玄関に!
さっそくのレビューありがとうございます(*^_^*) ご返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 ご期待に添えて、本当に嬉しく思います。 アーティフィシャルフラワーはどこにでも気軽に飾れて、シーズン毎に変えたり、また飾ったりと自由に使えるのが魅力ですよね。 春夏に存分にお楽しみくださいませ☆ レビューキャンペーンのおまけのミニスワッグは、また折を見て開催しますので、その際はぜひご参加くださいませ☆ またのご来店をお待ち申し上げております(*^_^*)
再販1☆プリザーブド ユーカリとラベンダーのスワッグ 17-38a
無事到着しました* 写真通り可愛いんですが 3600円と値段の割には 平べったく厚みが無い事、 作品とは関係ないんですが 送料1080円だったはずが 実際届くと【960円】と値段がかかれており 多く送料を取られた事にたいして 少しガッカリです、、、 他の方がガッカリしないように 辛口でレビューを書かせて頂きました(*_*) この度はありがとうございました!