

母の日のプレゼントに購入させて頂きました。当日に間に合う様に、尽力して頂き有難うございました。無事にプレゼントすることができ、喜んで貰えました!品物も丁寧に仕上がっており、大満足でした。有難うございました。

想像通り、とても素敵です♡ 届いた状態も可愛らしくて、開けるのがもったいない気がしてしまいました。

とても満足です!母の日ギフトにして送って頂いたのですが母もとても気に入ってくれて私もとても嬉しいです😊

とってもとっても可愛いです♪(/ω\*) さっそく飾ってみましたが部屋の雰囲気に馴染んでイイ感じ。 リビングに飾ったのでみんなの目にとまること間違いなしですね! 早くお客さま呼びたいです~

レビュー遅くなり申し訳ありません! とてもステキなお品でした!ボリュームも、私が想像した通りでした。存在感があり過ぎないものを希望していたのでよかったです。 母に渡すのが楽しみです。 お取引中も丁寧で安心して待っていられました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

レビュー大変遅くなり、すみません。商品届いております^ ^ 商品に対する説明など、とても丁寧な対応をしていただき 気持ちよく取引ができました! 商品自体もすごく素敵で、届いてすぐに飾らせていただきまし\(^_^)/ ありがとうございました!

本日届きました。 素敵にラッピングして頂きありがとうございました!! 想像通りに作品も可愛くて大満足です♡

無事、受け取りました😊 届くまで楽しみに待っていたのですが 期待通り! 可愛くて大満足です💐 ありがとうございました🎶

さっそく飾りました~! ライムとユーカリの色合いがとってもステキですね。 ずっと飾っておけるもの、だけどいかにも作りものって見えないもの、この2点を満たしてくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
再販4☆メール便可 プリザ ユーカリとラベンダーのミニスワッグ 91-9a
この度はお忙しい中こちらの要望を叶えてくださり本当にありがとうございました。無事に届きました。母にも素敵だと喜んでもらえて、嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。