

レビューありがとうございます^^ 楽しんでいただけてとてもうれしいです、お買い上げありがとうございました!
見る度に笑顔になります(*´˘`*)♡ 一つ一つ表情が違うのも魅力で、プレゼント用に複数購入させて頂きましたが、どれが誰に似ているか考えるのも楽しかったです*Ü* ありがとうございました...♪*゚
レビューありがとうございます(*^O^*) プレゼントにわたしに作品を選んでいただけてとってもうれしいです…! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
無事にお迎え出来ました^^ とても愛嬌のあるお顔にニヤニヤです♪この度は終始ご丁寧なお取引ありがとうございました。 可愛い子達に感謝をこめて、またのご縁を楽しみにしております。
レビューありがとうございます(*^O^*) 可愛がっていただけるお方に引き取っていただけて嬉しいです! これからもがんばりますので、よろしくお願いします!
かわいいキノコちゃんのストラップありがとうございました〜汚したくないので大事にします!
レビューありがとうございます! かわいがってあげてくださいませ~(*^O^*)
きのこちゃんのお尻ぷりっとしてて可愛かったです! 笠の部分ももふもふな感じで素敵でした!
レビューありがとうございます! たくさんかわいがってあげてください~♪
ちぇりーじん
何これ〜〜 💦 皆んなに つっこまれます (°_°) この表情のクオリティの高さ✨✨✨ …楽しいです ♫