
本日無事に届きました。 箱を開けた瞬間、思わず笑ってしまいました。 楽しい作品を手に入れる事が出来て良かったです。これからも楽しみにしています。 ありがとうございました。
早速のレビューお寄せ頂きありがとうございます! 笑顔のお役立てができて、とても嬉しいです。 これからも面白いことをたくさんやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

本日無事にみかんじんさん、届きました! 程よい重さと、気持ちのいい手触り、ぷちっとした口元、ちいさな鼻に大きな目、全てが気に入りました(≧∀≦) 悩んで悩んで購入したのですが、やっぱり買って良かったです。 少しずつ仲間を増やしていきたいです! この度は、迅速で丁寧なお取引、本日にありがとうございました(#^.^#)
土鍋が着々と(笑) ……コード、たまってるなぁ😢 今回の羊毛さんたちもシュールにキマッテマス❗
レビューお寄せ頂きありがとうございます! こんにゃくじんはしゅっ!とした顔立ちのイケメンなので、ぜひご用立て頂ければと思います。 毎度のお買い上げ、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております!
すごくかわいいです。 どこに付けようか悩んじゃいます! 大切にしますねー ありがとうございました(*^^*)
レビューお寄せ頂きありがとうありがとうございます! ケータイにつけてもよし、ポーチにつけてもよしなので、ぜひ色んなところに連れていってあげて楽しんでください。 お買い上げ誠にありがとうございました!
無事に届きました! 思っていた以上の可愛さで大満足です(*^^*) ありがとうございました!
レビューお寄せ頂きありがとうございます! ころころたまごらしく丸顔のお顔作りをしたのですが、気に入って下さりとても嬉しいです。 それでは、今回のお買い上げ、誠にありがとうございました!

こんばんは ♪仕事から帰宅しまして みかんじん届いておりました すごーくかわいいです❤ ステキな作品をありがとうございましたm(__)m 購入出来て嬉しいです。 私もみかんにみかんじん紛れさせてみようと 思います(o´艸`o)♪
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 気に入って下さりとっても嬉しいです✨ 紛れ込ませた時は、みかんじんが行方不明にならないようにご注意下さい😏 それでは、今回のお買い上げ誠にありがとうございました!
お礼が遅くなりました!無事にお迎えしております :笑顔:毎日息子と共に幼稚園に通っています :にこ:時にはサーモンと間違えられたりもしますが、先生方に大人気です :あはは:バッグにぶら下がっているうめぼしじんが愛しくて仕方ありません。かわいいお品物ありがとうございました :あはは:
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 息子さんのお供に、うめぼしじんを選んで頂きとっても嬉しいです✨ 素敵なご縁を、ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
お豆ー✨すごいお豆です つれて歩いたらhappyになりそう❗ あたしはトマト煮が好きでございます チリコンカンにも挑戦(・∀・)人(・∀・)
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 チリコンカンもトマトを使うのできっとおいしいはずです🍅ぜひお試しください。 今回のお買い物も、誠にありがとうございました!
明日土鍋買ってきます それ以外言う事なしっ❗️ もう、誉め言葉も浮かばないほどちくわぶじん❗️ くぅぅぅっ
レビューお寄せ頂きありがとうございます! なにやら楽しい予感のするお言葉…✨ 2月にはおでんのナカマがラインナップに加わりますので、ぜひぜひ楽しみにお待ち下さい~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
羊毛フェルトのたまごじん(かたゆで)
どれも味のある良いお顔の子達で癒され中〜。 ついつい集めたくなります(^^)