
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 冷凍庫に入っていたので、ちょっぴり凍っているのです♡ こちらこそ、今回もまたお買い上げ頂きありがとうございます。 またのご来店心よりお待ちしております!
可愛い子たちが届きました。 見た瞬間笑顔になる、なんとも言えない子達 ほんとうにかわいくて 大切にします!ありがとうございました
レビューお寄せ頂きありがとうございます! おたまじんもkoaki211様の笑顔が見れて、喜んでいると思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております!
実は女子中にプレゼント めっちゃ頑張ってるから 箱が着いたら、母親が「ママの気持ち悪いのだね」と言っていたらしい 女子中に箱ぐし渡すと遠くから絶叫が 「ぎゃぁぁぁぁぁ❗かわい~🙌✨🎵目がネイビーだし、なんでこんなん作れんの?まじかわい~❗‥‥‥‥美味しくなーい(爆)(笑)」 ‥‥かじってみたらしい😢 スゲースゲー言いながら丁寧にしまってる かじったくせに
いつも楽しいレビューをありがとうございます😂 相変わらずのお母様の反応(笑) 女子中ちゃんにも気に入って頂けて嬉しいです…かじってみたのですね😅 本当に、いつも元気を頂きありがとうございます✨
本日到着いたしました。 今回もプレゼント用に二人いただきました。バッグやポーチに着けて贈ります。 とても可愛い!待ち遠しくて何度もポストを見に行きました。 どうもありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 大切なプレゼントに「いちごみるく」たちを選んで頂きありがとうございます。 こんなに楽しみにして頂いて、いちごみるくたちもきっと到着して嬉しかったと思います。 それでは、この度のお買い上げもありがとうございました、またのご来店お待ちしております!
本日無事に、美味しそうなアイスキャンディーじんがやって来ました。 今年の暑すぎる夏にピッタリの子です。 この度もありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 爽やかソーダな「アイスキャンディーじん」が夏を乗り切るおたすけになれましたら幸いです。 この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
こんばんは!商品届いております☆前々から気になっていたんです。とても可愛い子たちですね!!大事にします♪また宜しくお願いしますm(__)m
レビューお寄せ頂きありがとうございます! この度は「みかんじん」達をお迎え頂きありがとうございます。 ぜひたくさん可愛がってあげて下さいね😊 またのご来店心よりお待ちしております!
ももじん、とても可愛いです🍑✨ 母が、「お尻が可愛い(*´﹃`*)」と喜んでました(^-^) バッグに付けて一緒にお出かけに行くそうです☺️ そしておたまの修理もありがとうございました。
レビューありがとうございます! お尻にはなみなみならぬこだわりの当店のおしりを気に入って下さり嬉しいです、ありがとうございます! ぜひたくさんももじんとおでかけを楽しんで頂けたらと思います。 この度もお買い上げありがとうございました!
こんにちは またまた個性的なお顔の子たちが届きました。 前回いただいたものを着けていた時に欲しいと言われまして プレゼントです。 なので癖の強いお顔を選ばせていただきました。 こちらの要望に応えていただき、どうもありがとうございました。
ももじん🍑❗ サイズ、手触り、毎度抜群の色合い スーパーで売ってるって✨パックに詰めちゃうって✨ 羊毛の毛羽立ち具合もまさにマッチ🍑 スーパーの棚に並べたい
レビューありがとうございます! 桃の色あいは、わたしも自身の質感でしたので、 ほめて頂きとっても嬉しいです! ぜひももじんを眺めながら本物の桃を食べて初夏をお楽しみくださいね🍑
今日無事に我が家に到着しました✨ お手紙ありがとうございます。 注文した時は、雨が多くジメジメしていましたが、最近は天気が良く、とても暑いです笑 月曜からこの子を連れて学校へ行くつもりです(﹡ˆˆ﹡) 可愛く愛らしいおたまじんをありがとうございました!!
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 梅雨が過ぎていよいよ夏という季節ですかね☀️ 日差しにはお気をつけてお過ごし下さいね。 おたまじんをお供に、学校生活も楽しく過ごせますように😊 それでは、この度のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております!
羊毛フェルトのアイスキャンディーじん~いちごみるく~
アイスキャンデーじん、無事に届きました✨ きょとん、とした顔でとても可愛いです!! アイスキャンデーのいちごの果肉感がたまらないです(*´°`*)🍓 また美人さんがお家に1人増えました♡ ありがとうございました!