
スマホストラップ専門店
可愛いです。 ありがとうございました。 こちらで購入2回目ですが、もしも…改善の余地があれば、 角に丸みを持たせられないかなと…。 少しでいいので、角がないと更に使いやすいと思います。
レビュー遅くなってしまってすみません。 今回で2つ目の購入です。 素材は柔らかく、扱いやすいですし見た目も可愛くてとても気に入りました! 大切に使わせていただきます!
とってもきれいで気に入ってます。大切に使います。ありがとうございます。

とても素敵なスマホケースをありがとうございました。 お気に入りのリバティ、毎日ワクワクしながら使わせてもらいます!
早々に発送して頂き、ありがとうございました😀 どれも可愛いものばかりで 悩みましたが 実物は想像よりとっても素敵なお品です✨ これから携帯に馴染んでいくのが楽しみです🎶

とても丈夫で使いやすいです。 ありがとうございました。

無事受け取りました。とても可愛いらしくて嬉しいです。返信遅れてしまい申し訳ありませんでした。

商品は、可愛くお洒落です。 梱包も綺麗ですし、対応も丁寧でした! ありがとうございました(^^)
無事に届きました! 柄もちょうどいい位置に配置されていて嬉しいです。 大切に使います*°♡
牛◆iPhoneケース◆手帳型スマホケース【ホワイト×キャメル】
すごく可愛いです〜大満足です(o^^o) 大事に使いたいと思います♪