


すぐに送って頂けたので完成しました。また、宜しくお願いします。残りのタイルで次は何を作ろうかと考えてます。

注文をお願いすると すぐに送って下さり 色々作る意欲が湧いて 早速、お友達の🎁💕に作る予定です 我が家に、第1号の写真立てを 作ったので( ˶ˆᴗˆ˶ )❤️︎💕︎ いつも、お心遣いありがとうございます (*・ω・)*_ _)ペコリ˙˚ʚ♥ɞ˚˙

本日、荷物が届きました‼️ 可愛いオマケもありがとうございます! また宜しくお願い致します🤲

とても綺麗な色ばかりです。使わないと話しにならないけど、使うのがもったいないくらい!

とっても可愛いタイルで 自分でデコって 可愛い写真立て作ろうと思います😍 ありがとうございました🤗💓

とっても可愛い色で 何を作ろうか検討中 多分素人なので 👯💕双子の孫ちゃんの 写真立てなどデコって見ようかと 鍋敷きとか見ていてすごいなぁ~ 私も作ってみたいと思い 注文しちゃいました。 作る喜びや 上手く出来たらサプライズ 🎁💕渡したいです🤗💓 ありがとうございました┏○ペコ🐇💕

先ほど無事に届きました。 孫達と、何を作ろうかな?と、楽しみです。 ありがとうございました。

本日無事に、届きました。迅速丁寧な対応に、感謝致します。有り難うございました。次回も宜しくお願いします。 :笑顔:

何種類もの綺麗なモザイクタイルがお得で沢山♡ 梱包も丁寧で大変満足致しました(^^) この度はありがとうございました!
【作ってみよう!】タイル屋根の小さな家型セット(WELCOME)
先ほど無事に届きました。 手軽に手作りが味わえて、孫守りタイムも楽しく過ごせます。 また、真心もありがとうございました。 タブレットとゲームがあれば孫守りは、楽チンなのですが、それだけでは~😵と、手作りタイムを設けております。