


とても丁寧な梱包で到着しました^_^ とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。

本日、商品が届きました。 息子と一緒に作ろうと思い購入しました。 とても可愛いくて作るのがとても楽しみです。 また違う商品も購入してみようと思います ありがとうございました。

届きました。 カラフルでしっかりしていて、とても可愛い鍋敷きですね。 台所が地味なので明るくしたくて買いました。 観葉植物を乗せてます。 可愛い台所になりました。 家も作って台所に置き、楽しく料理したいと思います。 この度はありがとうございました。 おまけありがとうございます。

この度はお世話になりました。少し早いのですが、敬老の日にプレゼントしようと購入しました。いつもギリギリで悩むので、今年は早めに子どもも取り掛かれそうです。可愛らしい雰囲気なので喜ばれそうです。ありがとうございました。

小1の子供が楽しく作成していました。オマケもつけて頂きかわいい作品になりました。ありがとうございました :にこ:

作ってみました! とっても達成感のある素敵な作品に仕上がって、 子どもたちも、大満足でした❣️ 早速、夏休みの思い出の写真を入れて、 机に飾りました。 おまけのお家もすごく可愛くて❣️ 子どもたちは、もっとやりたい!と言うほど! タイル貼りは集中でき、 色合わせに会話が弾み、楽しんでましたよ♪ 丁寧な説明書も同封されていて、子ども会などでも、 使えそうです。 また、素敵なキット、楽しみにしています❗️

注文してから2日後に届きました! 迅速な対応をしてくださりありがとうございました🌈 包装も丁寧で傷や不良部分も無かったです! とても自分好みで写真以上に可愛らしかったので、とても嬉しかったです🌱そしておまけの小さなおうちも可愛くて早速飾っております☺️ また機会がありましたら利用させてください🌼

この度はとても可愛い商品を購入させて頂きありがとうございました☆夏休みの工作に男の子でも楽しく出来て、一緒に楽しめるので凄く嬉しかったです(≧▽≦)また購入させて頂きたいと思います(*^^*)ありがとうございました☆

とってもかわいい色のタイルがいっぱい入っており、色の組み合わせをわくわくしながら考えて作りました😊少しアレンジし、会社のデスクに印鑑置きとして使っています! とてもかわいいセットをありがとうございました!
【プチギフト】家型 輪ゴム&キーかけ♪全14色
無事に到着致しました。 すごく可愛いです :笑顔: とても可愛いおまけまで! 嬉しいです :にこ:有難うございました :あはは: