本日無事に、お届け完了でございマス! 本当にありがとうございました。 素晴らしく迅速過ぎるお仕事ぶりに 感服でございます。 ちょと淋しくなったのは、何故?の謎です。 豆柴ちゃんの可愛さは最高デス★ 飲み物を入れて愛でるのも良いけど 空の状態でひっくり返して見ているだけで、 シ・ア・ワ・セ 🎵 また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日届きましたー! とっっっても可愛いです😍 自分用にホットもコールドも使えるので、毎日使って癒されたいと思います。 お取引もとてもご迅速な対応で、満足しました。
ありがとうございました。 今回はプレゼント用に購入しました。 実物はさらに可愛く、 絶対に喜んで貰える事間違いないと 思います。 ありがとうございました。
ダブルウォールグラス『あひる』ホットドリンクOK
とてもかわいいアヒルのグラスが届けきました!新居で使用させていただきます(*¨*)この度は素敵なグラスを譲って頂き誠にありがとうございました♡