イノシシのグラス、とっても可愛かったです。 写真で見るより、手に取って、眺めていると更に可愛いです!! 最初から最後までとても丁寧に対応して下さり、本当に素敵な作家様だなと感じました。
ぶどう型のグラス本日無事に届きました✨とっても可愛いくて家族にも大好評でした(^_^)v 美味しく楽しくワインを頂こうと思います。どうもありがとうございました😊
無事受け取りました☺️ 自分用とプレゼント用に1つずつ購入させていただいたのですが、実物はお写真よりももっと可愛くてプレゼントするのもとても楽しみです♪ ありがとうございました!
ワイン好きの友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。渡すのが楽しみです‼︎ ご丁寧な連絡、発送ありがとうございました。
無事届きました。 プレゼント用に購入したのですが母の好みにもあっていたようで喜んでもらえました。他のデザインも可愛いので姪っ子のお祝いの時などにプレゼントしてあげたいなって思います。
先程友人の元へ無事お品物到着致しました。 喜んで貰えて本当に嬉しいです。 この度は迅速かつご丁寧に対応下さり 本当にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ダブルウォールグラス『ねこ』ホットドリンクOK☆猫の日
イメージ通りでとても可愛かったです! ありがとうございました(*^-^*)