レビュー遅くなってすみません 友達の二十歳の誕生日プレゼントに購入しました。 とても喜んでくれたのでよかったです。 ありがとうございます🙇
写真どおりとても可愛いグラスです(´∇`) 今回くまさん(・(ェ)・)とあひるさん( ゚∋゚)を家用にお願いしましたが、娘がとても喜んでます。お陰で「色んな飲み物を出して!」と要求され、水腹になりつつありますがww とても可愛いいので、どなたかへのプレゼントにしようかな(*´艸`) また機会あれば是非お願いします。 有難うござまいました(^人^)
スムーズな対応をしてくださりありがとうございました😊ずっと可愛いなと思っていて、友達へのプレゼント用に買いました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
GOODGLAS 「いちご」ダブルウォールグラス ホットもOK
素早い対応ありがとうございます😊 イチゴとブドウと迷って、結局2つ買っちゃいましたが、実物を見てテンションが上がりました とっても可愛いです 早く使いたいです ありがとうございました⭐️