輸入雑貨店バイヤー

無事にお手元に届きよかったです!ぜひまたよろしくお願いします!😊GOOD DAY
届きました(^^)すごく可愛いリボン、きれいで可愛い梱包でありがとうございました! サンプルも次回の参考にさせていただきます 商品ページをきちんと確認できていなかった わたしの問題ですが、 1色リボンが途中でツギハギになっていたのは使える部分が少なくなってしまうので残念でした
この度はお買い求めいただきありがとうございます。 お色味気に入っていただけたようでよかったです。 バイアスカットのリボンの為、カットする場所によってはどうしても縫い目が入る箇所があります。 お客様にはご了承の上お買い求めいただいております。

迅速なご対応ありがとうございました。
この度はお買い求めいただきありがとうございます😊 ぜひまたよろしくお願いします!GOOD DAY
思っていたよりも早く届きました\(^^)/ 放送も丁寧で、おまけやメッセージまでついてて、なんだか嬉しかったです!! また買います! ありがとうございました♡
早くお届けできてよかったです!新色おリボン気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひまたよろしくお願いします!GOOD DAY

ずっと探していた、シルクリボン♪ 沢山のcolorが入ってて、大満足です(^w^) サンプルリボンありがとうございました(*^^*) 次は、幅広タイプが欲しいです。
この度お買い求めいただきありがとうございました!😊お色味も気に入っていただけたようで嬉しいです❤️新色も入荷してますので、またぜひよろしくお願いします!GOOD DAY
レビューいただきありがとうございます!😊 新色も入荷しましたので、ぜひまたよろしくお願いします!GOOD DAY
お買い求めいただきありがとうございます😊 お色味も気に入っていただけたようでよかったです!ぜひまたよろしくお願いします!GOOD DAY
無事お手元に届きよかったです! 間に合ったようで、ホッとしました。 またぜひよろしくお願いします。 GOOD DAY

本日無事届きました(。・ω・。) 素敵なサンプルもありがとうございます✨ こちらで購入したリボンで作ったアクセサリーがSNSや委託先でご好評いただけて本当に感謝してます(*^^*) これからも宜しくお願いします‼
武士お手元に届きよかったです!!!アクセサリー作って下さったのです!😊ご好評とのこと、とても嬉しいです!また新色も入荷して参りますので、よろしくお願いします。GOOD DAY

商品届きました。迅速な対応ありがとうございました(*^^*)どれも可愛い色で早速使ってみたいと思います(*^^*)またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます。😊 お色味も気に入っていただかたようで嬉しいです! 新色も入荷してまいりましたので、ぜひまたよろしくお願いします。GOOD DAY
シルクリボン "Auralia"16mm幅
素早い対応ありがとうございました♪サンプルも頂き嬉しかったです!またよろしくお願いします(^^)