輸入雑貨店バイヤー

間に合ってよかったです!こちらこそありがとうございました!😊是非またよろしくお願いします!GOOD DAY

ありがとうございます。 着きました。
お手元に届きよかったです。 レビューありがとうございます。 是非またよろしくお願いします。GOOD DAY

レビューが遅くなってすみません。 今回もとても素敵なリボンでした。ありがとうございます。いつもきめ細やかに対応していただいて、ありがたいです。サンプルも、ありがとうございます。 また、是非よろしくお願いします。
いつもお買い求めいただき、ありがとうございます。 来月にはまた新色も入荷してまいりますので、是非またよろしくお願いします。GOOD DAY

イメージ通りの綺麗な色味で大満足です(o^^o) こんなにカラーバリエーションが豊富なお店はなかなかないので助かります♪
イメージ通りのお色味で安心しました。 喜んでいただけて嬉しいです! まだまだバリエーション増やしていくので、またよろしくお願いします。GOOD DAY

春にふさわしい繊細で優しい手触りのリボン、届きました。色味がとても綺麗です。ありがとうございました😊またお願いしたいと思います👍👍👍
無事にお手元に届きよかったです。 リボンも気に入っていただけて嬉しいです。 是非またよろしくお願いします。 GOOD DAY
本日商品届きました( *´꒳`*) 対応がとても早く助かりました! どのリボンもとても可愛かったです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )
無事お手元に届きよかったです! リボンの色味も気に入っていただけたようでよかったらです。新色も入荷予定なので、是非またよろしくお願いします!😊GOOD DAY

迅速な対応ありがとうございました! サンプルもありがとうございます、参考にさせていただきます✨😌✨ またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます。 新色も入荷予定なので、またぜひよろしくお願いします。GOOD DAY
無事にお手元に届きよかったです! グラデーションのなんともいえない色の変化か綺麗ですよね!気に入っていただけたようで嬉しいです。 また是非よろしくお願いします。 GOOD DAY

先ほどリボンを受け取りました。 見ただけで幸せな気持ちになるくらい、素敵です。 ワガママなお願いも聞いていただいて、ありがとうございました! ぜひ、またよろしくお願いします!
リボン気に入っていただけたようで嬉しいです! ワガママだなんて、全然そんなことないです!! またぜひよろしくお願いします。GOOD DAY
無事にお手元に届きよかったです。お色味も気に入っていただけたでしょうか? またぜひよろしくお願いします。 GOOD DAY
シルクリボン ”Wisteria”16mm幅
急ぎで必要だったので、早い発送で大変助かりました。 色合いも想像通りで可愛らしい淡いカラーで気に入っています。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました❁