無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! こちらの「苺の生地」は色違いもございます。 また色違いもお作りする予定であります!(゚◇゚)ゞラジャ また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
到着しました。とても素敵に包装されていて嬉しい気持ちで開きました!バックはとても可愛くて丁寧な作りでしたし満足です。大きいめのサイズも欲しくなりました♪
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! 大きめサイズもお待ち申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
とても綺麗でとても丁寧なお仕事されていると思いました。飾っておくのも、使うのも勿体ない位ですが、直ぐに化粧ポーチと、お薬入れにしてしまいました。又次回もお買い物したいです。
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) とても素敵なレビューにも感謝をしております。 早々にお使い下さり、とても嬉しいです! この度は、有り難うございました!
すごくかわいい❤️❤️❤️ 梱包もとてもキレイで開ける時のドキドキが 更に楽しみを倍増でした😆大切に大切に使います 次はワンチャンシリーズ狙い中です😆
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! ワンチャンシリーズ、承知致しました(゚◇゚)ゞラジャ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
小銭を出すのが楽しみになるました(❁・∀・❁)皆さんにかわいいですね〜と言われます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*そして、作家さんの包装にも、お気持ちがいっぱいで届いた時も嬉しかったです。ありがとうございます
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) ラッピングも作品も気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました! gonta1998♡
3日に届いていましたが 受け取りが遅くなって申し訳ありません!丁寧に包装され 箱を開けると更に綺麗に包まれて まず目に入ったのが花柄ポーチでした。それも私の好みの花柄で(*^^*) バッグをお願いする時にメッセージに自分の誕生日が大晦日でと何気なく話したのですが こんな素敵なプレゼントを頂いてしまい本当に嬉しいです。勿論、猫ちゃんバッグも最高に気に入りました。wrappingも素晴らしく開けるのがもったいないくらいでしたが 思い切ってオープン!縫い目もきちんとしていて猫ちゃん達が生き生きとした柄ゆきです。斜めがけショルダー用の鎖も付けて頂いて正解でした。とてもお洒落なバッグです。また何度もリピートしたくなる作品 本当に ありがとうございました(^◇^)
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングもささやかなプレゼントも気に入って下さり、とても嬉しいです!! ご丁重なレビューにも大変感謝をしております!! また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
先程受け取りました♪迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございますm(_ _)m すっごく可愛いです!今からのお出かけに早速使わせていただきます(*´∀`)♪またよろしくお願いします
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 早々にお使い下さり、とても嬉しいです!! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
今日届きました。梱包もかわいくしていただいてあり、まるでプレゼントをもらったような感じです。 縫製もしっかりしていて、丁寧に作られています。 このたびは私のわがままにお付き合いくださいありがとうございました。 引き続き作品を見させていただきます。
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! またお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
今日届きました(o^^o)さっそく携帯を入れてもまだ余裕です。がま口全部が素敵です(≧∀≦)毎日使います(⌒▽⌒)蒸気でホットアイマスクありがとうございます😊これからも、素敵な作品を作って下さいね(^^) また、ご縁がありましたら宜しくお願いします^^
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品も気に入って頂けて良かったです! アイマスクで目を癒して下さいませ( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
今日届きました(^o^) 思った以上に素敵です(⌒▽⌒) アクセサリー入れとして大事に使います(o^^o) また、ご縁がありましたら宜しくお願いします(≧∀≦)
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品も気に入って頂き、リピートもして下さり、とても嬉しいです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度も、有り難うございました!
(苺柄・アイボリー)♡気持ち華やぐがま口バッグ☆(特大!口金21センチ)
本日、注文をしていたガマ口バッグが届きました😀 綺麗なラッピングがされていたので、まるでクリスマスプレゼントを開けるみたいにドキドキしました🎁 ラッピングをとって、バッグとご対面をすると、スマホの画面で見た以上に可愛いイチゴ🍓のガマ口バッグに「買って良かった」と思いました💕 本当に可愛いバッグです! 他の方にもオススメです。 この度は、ありがとうございました😊