
とても可愛くて肌触りも良く良かったです❤️
ありがとうございます! かわいいふたりです💙💛 あったかくして、お散歩楽しんでください🐶 ありがとうございました🙇♀️ Jack's claws
レビューが遅くなりすみませんm(_ _)m フワフワですごく肌触りがよく、あたたかそうです。 このお正月はたくさん着させてもらってお出かけしました(*^^*) ありがとうございました😊
ありがとうございます! お正月にたくさん着ていただけたようでうれしいです🥰 まだまだ寒い日が続きますので、たくさん着てください🙌 ありがとうございました🙇♀️🐶 Jack's claws
とてもかわいいスヌードをありがとうございました! 冬にたくさん使わせて頂きます!!
ありがとうございます!! あったかく過ごしていただけますように♡ たくさん使ってください! ありがとうございました🙇♀️🐶 Jack's claws
帽子ではなくて 耳までスッポリ被れてフワフワで幅広なのをずっと探しておりました。 見た時これだ!これ!と思い購入させてもらいました。 届いた時も 思った通り!これで寒い中のお散歩は耳や首が寒くならずに楽しくできそうです。 色もとっても鮮やか 調節できたりするので助かってます。購入大満足
ありがとうございます! そう言っていただけてとてもうれしいです!! 耳まですっぽりあったかくお散歩楽しんでください♡ ありがとうございました🙇♀️ Jack's claws
今日届きましたぁー。とっても丁寧な作りで品物も良かったです。ありがとうございました!うちと、息子の所のシュナに、とっても似合い、お嫁さんも大喜びでした!
ありがとうございます! そう言っていただけて、うれしい限りです🙌 たくさん着けてくださいねー! ありがとうございました🙇♀️🐶 Jack's claws
可愛いワンピースありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) サイズもピッタリで素敵なクリスマスプレゼントになりましたꕤ︎︎
ありがとうございます! とってもかわいいお二人に着ていただけてうれしい限りです❤️ クリスマスは楽しまれたんですかね〜☺️ ありがとうございました!! Jack's claws
とっても可愛い😍お洋服です💕 チビわんサンタ🤶になりました♡ サイズもピッタリです😊 ありがとうございました♡
ありがとうございますー! かわいくクリスマス過ごしていただけたみたいでうれしいです!! かわいいサンタさん❤️ こちらこそありがとうございました! Jack's claws
ありがとうございます! 素敵なクリスマスになりましたでしょうか🥰 Jack's claws
とても素敵な写真が撮れました♪この撮影があったのでなるべく早く!というお願いも聞いていただきありがとうございました♪
うわーーー!! めちゃくちゃかわいいです🥰 間に合って本当によかったです!! 素敵な機会に当店のお洋服を着てくださりとても嬉しいです🫶 ありがとうございました🙇♀️ Jack's claws
キルトボアコート…キルティング/裏ボア/内側ボア/コート/ロングネック/全犬種対応/全サイズ対応/大型犬/中型犬/小型犬
可愛い🩷ボアコートが届きました〜♡ お尻もカバーできてとっても暖かいコートです♡ そして… 軽くて着せやすいです😊 ありがとうございました💕