
無事手元に届きました♪ サイズもピッタリ、とても可愛いお洋服でした♡ たくさん着たいと思います。
無事、届きました 名前入りなので特別感があって嬉しいです まだまだ暑いので お散歩の時 大活躍してくれると思います サイズ調整も快諾して頂き 使いやすいです ありがとうございました
全てメッシュなので涼しそうですし、ネオンカラーがとっても可愛いタンクです🩷納期に時間がかかりましたが注文して本当に良かったです。ありがとうございました⭐︎(^^)⭐︎
レビューが遅くなってすみません。 お友達ハスキーちゃんに暑い夏を乗り切ってほしくてプレゼント用に購入しました。 サイズのことなど親身になって相談に乗ってくださり感謝しています。ピッタリでした! お名前入り、好評です♪ ありがとうございました♡
ありがとうございます! おサイズぴったりで安心しました😊 暑い夏を少しでも涼しく過ごしてもらえればうれしいです🙌 お名前入りかわいいですよね🥰 ありがとうございました🙇♀️ Jack's claws
ミニピン柄でオーダーしました。ジャストサイズで可愛いです。おすすめです。イエローの縁取りでお願いして大正解でした。

2頭ともにサイズもピッタリでした😊✨ それにアメコミ柄もヘキサゴン柄もどちらも可愛いかったです♡ またよろしくお願いします😄💕
遅くなりましたが、可愛いお品物をありがとうございました!また機会があれば、よろしくお願いします。 イタグレ 柄はなかなか無いので嬉しいです!
昨日 お洋服届きました。 早速 着せてみましたがサイズバッチリ👍でした。 凄く可愛いです。 ありがとうございます😊
犬種別アメコミ服…ジャックラッセルテリア/ボーダーコリー/パピヨン/プードル/ダックスフンド/ミニピン/コーギー/シュナウザー/シェルティ/柴犬/ラブラドールレトリーバー/イタグレ/キャバリア/タンク
絵柄がとても可愛いくて色違いをまた注文したいと思います 仕上がりも丁寧ですありがとうございました。