

とってもかわいいお写真ありがとうございます💕 パンダ🐼とっても似合ってて、かわいいです💗 涼しく夏を過ごしてください🙇♀️🙇 またのご縁を楽しみにしております🫧

いつもかわいく仕上げてくださりありがとうございます✨またよろしくおねがいします☺
いつもありがとうございます!! ご注文ありがとうございます🙇♀️💖 こちらこそよろしくお願いします🫧

似合うかな?😁着いて直ぐに、試着しました。 サイズ感は、調度良かったです。胸もメッシュで、涼しげですね😊うちの子、脚が長いので、脱ぐ時に、生地が伸びなくて少々苦戦しました。さて、どこにお出掛けしましょう?
とっても似合います🥹💙 かわいいです!! 涼しく着ていただけると思います💗 伸びにくい生地で少し着にくいかもしれませんが、入ってしまえば楽だと思います☺️ この度はありがとうございました! たくさんお出かけしてください💁♀️🙇♀️ Jack's claws

コーギーちゃんの服は体型にあわすのが難しいですが、二着ともピッタリで喜んでいます。 ピンクの浴衣はとってもかわいいです。 凛ちゃんも、気に入ってくれました。 ありがとうございます😊
ありがとうございます!! 凛ちゃんとっても似合ってます💓 喜んでいただけて安心いたしました! プレゼントに選んでいたき、ありがとうございました🙇♀️ Jack's claws

いつも丁寧にお作りくださり、ありがとうございます☺今回もとてもかわいいクッションを2つ作って頂きました✨さっそく飾らせて頂いてます✨ありがとうございました☺またよろしくお願いいたします✨
無事届いてようで安心しました🫧 こちらこそ、いつもありがとうございます! 今回もかわいいイラストでしたので、形にこだわってみました💓 またお待ちしております🙇♀️🙋♀️ Jack's claws

お友達の愛犬の一周忌に届く様に お願いしました🐶 こちらの希望に温かく答えて頂いて とても決め細やかな対応に感謝です🍀 優しさ溢れる作品となり 本当にありがとうございました💗
この度はありがとうございました🙇♀️ 本当に大事なプレゼントでいらしたので、そう言っていただけて安心しました🫧 無事おうちに帰れたようでよかったです☺️ ありがとうございました💗 Jack's claws

ビーグルMIX14kg,Mを後乳しました。 首輪サイズは、緩めに測って40cmです。 頭側を紐調整するくらいの余裕さで、丁度良かったです。 昨日早速使ってみました(35℃超え)、1時間弱のお散歩が終わってもズレることなく、まだ首元冷たかったです。 これからガンガン使います!
早速のレビューありがとうございます🫧 柄とっても似合ってます🥰 少しでも涼しく夏が過ごせますように! この度はありがとうございました🙇♀️💗

大型犬の浴衣、なかなかオーダー出来るところがなくて作っていただけるだけでも嬉しかったのに、 急ぎのオーダーにまで丁寧に対応して頂き本当に感謝です❣️しかも着やすいシャツタイプで生地も涼しげで可愛い😊出来上がりに大満足です💖💙ありがとうございました💕
ありがとうございます💖💙 ありがたいお言葉嬉しい限りです🥰 かわいい浴衣でたくさんお出かけしてください🥹 かわいいお写真ありがとうございます💓 またのご縁を楽しみにお待ちしてます🎐 Jack's claws

生地感が柔らかいのに丈夫で気に入りました!アルミ付きナシが選べます☆お家にある保冷剤を中に入れて首に巻いてあげて使います☆この暑さ!日が落ちてもまだ暑い散歩にもってこいですネ☆絞り止めが付いているので中身の保冷剤の形が変わっても都度調整が可能です☆サイズも相談に乗って下さったので4頭ともにジャストサイズです☆素敵な善き品をありがとうです☆
ありがとうございます💖 またまた可愛く加工してくださって…😳 暑〜い夏を涼しく過ごせますように!! こちらこそありがとうございました🙇♀️🙇 Jack's claws

生地感が、しなやかなのにとっても丈夫です☆アルミ有ナシが選べて両方購入しましたがどちらも善き☆アルミ付きは保冷がより保てますし、ナシはより冷たさを生地から受けることもできます☆サイズに丁寧に相談に乗って下さったので全員ピッタリです☆良い品をありがとうございました~♪︎♪︎♪︎
ありがとうございます! ひんやり気持ちよく快適に夏を過ごしてもらえますように!! いつもありがとうございます🙇♀️🙇 Jack's claws
ネッククーラー🎐🧊…冷んやり/ひんやり/ヒンヤリ/保冷剤入れ/ネックバンド/小型犬/中型犬/大型犬
今回ご縁があり、こちらのネッククーラーを見つけ購入しました。やりとりも発送もスムーズでとても安心できるお買い物でした! グレーのパンダ柄、とても可愛かったです。 蓄冷剤も4つぐるりと入るので、だいぶ涼しさを感じれるんじゃないかな。ありがとうございました!