

とっても似合ってます!!! かわいい💛💚 気に入ってくれたのか、とても笑顔がかわいいです☺︎❤︎ この夏は派手派手で可愛く過ごしてください😉 ありがとうございました! Jack's claws

夏らしく涼しい生地で サイズもピッタリでかわいいです🤗 お名前も入れて頂きとても素敵です💕
ありがとうございます! ルルちゃんすごく似合ってます🌻 夏は派手派手がかわいいですね🫶 たくさん着てください! いつもありがとうございます🙇♀️ Jack's claws
可愛いお洋服をありがとうございました。 レングスはハーフ丈くらいの方がより着やすいかなと 思いました。
とってもかわいいお写真をありがとうございます♡ お二人でおそろいで着てくださり、とってもかわいいです😍 参考にさせていただきます🙇♀️ ありがとうございました! Jack's claws

商品を受け取ってから、やっと写真を撮ることができました。素敵なレインロンパースをありがとうございます♪ 男の子でも、赤いのがよく似合います(笑)歩く度にシャカシャヤいうのも気にならない様子。飼い主側にすれば、シャカシャヤ鳴らしながら歩く姿がとても愛らしいです。 散歩仲間にもお勧めしてしまいました。
とってもかわいいです😍❤️ すごく似合ってます🫶 大くんも気に入ってくれましたかね☺️ とても嬉しいです!! 雨の日も楽しくお散歩できますように♡ またのご縁を楽しみにしております🐶 Jack's claws

昨日無事に届きました。この度は素敵なクッションキーホルダーを作って頂きありがとうございました!!!!イラストに似合うぷっくり感が可愛く、またキーホルダーを通すリボンが各々のイメージカラーに合わせてくれて大変感謝しています😊また機会があれば宜しくお願いします🙇
ありがとうございます!! とってもかわいいイラストでしたので、形に合うようにいつもよりぷっくりしたんです🙌 とにかくとてもかわいいイラストだったのでこだわらせていただきました🤭 気づいてくださって嬉しいです😍 こちらこそまたのご縁をお待ちしております🙇♀️ Jack's claws

素晴らしい作品で とぅっっても可愛いです☆自身が開いている飲食店での催しのご入賞の皆様への【プレゼントをオーダーさせて戴きました】一つ一つ決め細やかな縫い目に柔らかなクッションのタッチがたまりません☆とても真摯誠実な作家さまで とっても丁寧なお仕事です☆企業プロモーションにもご対応下さり是非今後とも宜しくお願い致します☆とても小さな気掛かりなども喜んでご相談に応じて下さいます【Jack's claws】にご依頼大推しです☆
ありがとうございます! お褒めの言葉とても嬉しいです🩷 こちらこそいつもお世話になっておりますので、少しでもお役に立ててよかったです☺︎ またよろしくお願いします🙇♀️🩵 Jack's claws

毎日着る洋服なので 可愛いくて、着心地の良い 肌に負担がかからないように選んでます。お値段も優しく、本当に助かります。いつもありがとうございます。
ありがとうございます☺︎ そう言っていただけて、とても嬉しいです❤︎ こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️

キノコ🍄サボテン🌵ズボン🩳 を購入させて頂きました♡ サボテン🌵とズボン🩳のサイズが少し大きかったので、お直しをお願いしました。 サイズもピッタリ! 丁寧なやり取りをして頂きありがとうございました💓💞
ありがとうございます🙇♀️ とってもかわいく着てくださってます🧡🧡 すごく似合ってます🙋♀️💕 たくさん着てください☺︎ またのご縁を楽しみにしております🍄🌵 Jack's claws

とても可愛く暖かそうです。生地もふわふわで気持ちよさそうです😊ありがとうございました。
ありがとうございます!! とってもかわいいです❤️ すごく似合ってます💓 まだまだ寒いのでたくさん着けてあったかくお過ごしください🙇♀️☺️ Jack's claws

お願いをして恐らく最速で手元に届けて下さいました☆知人のウェディングにアーティフィシャルフラワーのお花のブーケをプレゼントするのですがそのブーケにカード代用としてのプレゼントです☆その方の愛犬ちゃんを自身の画像加工をお送りしてお作り下さいました☆裏面は新郎のお名前を入れて貰っています☆めちゃめちゃタイプな色味に仕上がって最高傑作です☆本当にありがとうございました☆
ありがとうございます!! そう言っていただけてとても嬉しいです! 喜んでいただけますように☺︎💕 いつもありがとうございます😌 Jack's claws
ひんやりタンク🌻🍉🍙🦈…冷たい/ヒンヤリ/接触冷感/タンクトップ/スポーツタンク/ワンピース/フリフリ/ひまわり/スイカ/おにぎり/サメ/全犬種対応/全サイズ対応/大型犬/中型犬/小型犬
花柄、ビタミンカラーの組み合わせで、この夏、素敵な夏を過ごせます。 かわいいお洋服をありがとうございました。