
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 普段使いから、お出かけまで、さりげない存在感で素敵にお使いいただけると思います。 ぜひ楽しんでお使いください。 この度は、どうもありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 画像が役に立って良かったです。 普段使いから、お出かけまで楽しんでお使いいただけましたら、幸いです。 この度は、たくさんの作品の中から選んでいただきまして、ありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
友達へのプレゼントで購入させて頂きました。綺麗なデザインやカラーをとても喜んでもらえて、こちらもうれしい気持ちになりました。 :にこ:この度は素敵な作品を、本当にありがとうございました! :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます😊 大切なプレゼントに選んでいただきまして、ありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 前回に引き続きご購入いただきまして、本当にありがとうございます。 素敵なコーディネートで、楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先程、お届けして頂きました、ありがとうございました :笑顔:とても素敵なので身につけるのが楽しみです。見ているだけでも可愛いらしいので、身につけない時は飾らせて頂こうと思っています。 :あはは:素敵な作品を本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます😊 とても嬉しいお言葉に感激です。 ぜひ楽しんでお使いください。 この度はたくさんの作品の中から選んでいただきまして、またとても素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです。 素敵なコーディネートで、楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は、たくさんの作品の中から選んでいただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです。 嬉しいメッセージをありがとうございます。 ぜひ楽しんでお使いください。 この度はたくさんの作品の中から選んでいただきまして、ありがとうございます。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
こんにちは😊 本日無事手元に、届きました! 実物もさらに素敵✨で、ホワイトファーのボンボンに、キラリ✨と光りサイズも良く丁寧に作製がされていてとても嬉しく気に入って下ります😍 大事に使用をさせていただきます♪ ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品をとても楽しみにして下ります♡ 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです。 これからの季節のお出かけに、楽しんでお使いいただけましたら幸いです。 また、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 この度はたくさんの作品の中から選んでいただきまして、ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです。 シーンを問わず、さりげない上品さでお使いいただけると思います。 ぜひ楽しんでお使いください。 この度はたくさんの作品の中から選んでいただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 届いてみて意外に小さいと思いましたが、お気に入りニットに合わせてみたら、 とってもさり気なくて気品があって素敵でした。大粒より、こなれた感のオシャレが 楽しめそうです💕変更にも素早く対応して下さって有難うございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 ネックレス気に入っていただけて良かったです。 普段使いから、お出かけまでさりげない存在感と、上品さでお使いいただけるとおもいます。 ぜひ楽しんでお使いください。 この度はたくさんの作品の中から選んでいただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
【再販】雪の華イヤリング(ミンクファー)
一般的なサイズよりも爪が小さくなかなか見つからなかったのですがサイズオーダー合わせられて好みなデザインで最高です!