accessory artist
とってもかわいいです! 式のお色直しで使うのが楽しみです♡
商品届きました! 素早い対応ありがとうございます^_^ とても可愛くてお気に入りです!
ありがとうございました😊
お世話になりました。 娘のピアノの発表会の髪飾りを探していて、一目惚れで購入させて頂きました♡♡ 娘も、とても喜んでくれています✩.*˚ ありがとうございました(o^^o)
とっても可愛いくて可愛いくて、 大満足です!!! 結婚式で使うのが、今からすごく楽しみです☆ 親切で、丁寧な対応も本当にありがとうございました。 また、買わせて頂きます(^∀^)
商品届きました! 丁寧な包装、ご対応ありがとうございました* とても可愛くて感激です♡ 結婚式で使うのが楽しみです♪
無事届きました♪すごく可愛くて見た瞬間着けるのが楽しみになりました!!本当にありがとうございます(*´ω`*)
丁寧に包装していただき、イメージしてた素敵な商品でした! 結婚式で使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
商品届きました! とても可愛くて結婚式が楽しみです! ありがとうございました😊
ヘッドドレスを購入した後に、合わせてピアスも購入させていただきました。とても可愛らしく、セットでつけるのが楽しみです!
【再販×33】小枝アクセサリー ネックレス
とってもかわいいです! 式のお色直しで使うのが楽しみです♡