本日届きました☆発送も早く、何よりこまめにメッセージをいただけたことがとても安心でした。どの絵も愛らしくてかわいいです。絵の女の子が娘と重なり、ほっこりします(^^)心のこもったお手紙、フリーカードまで付けてくださり、お気遣いがとても嬉しかったです。 これからもいろんな作品を楽しみにしています!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 今後もお子さまの思い出が残せるような商品を 作っていきたいと思っております^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
無事に届きました!対応が早くて助かりました✨絵がとても可愛くて全てのカード飾りたいくらいです笑 温かいメッセージとても嬉しかったです😭FreeCardも数枚入ってたので何か足してみようと思います!使う日が楽しみです!ありがとうございました🙇🏻♀️🌷
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます😆 フリーカードを考えるのも楽しいですよね! この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
昨日届きました! とってもかわいい絵で気に入りました❀(*´◡`*)❀ ご丁寧にメッセージまで入れて頂いて ありがとうございます*⑅♥︎ 週末の1歳のお誕生日会で使うのが楽しみです♫ ありがとうございました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
無事に届いて安心いたしました! 何を選ぶかわくわくですね!♪ 楽しい誕生日になりますように! この度はありがとうございました!
評価のご連絡遅くなってしまいました💦 他の作家さんの選び取りカードが物が描かれているものばかりだったので、こちらを購入させていただきました!実物もとても可愛くてほっこりしました☺️一歳の誕生日に使う予定ですが、一回だけじゃ勿体ないので二人目にも使えたらいいなと思ってます!
レビューありがとうございます! 気に入ったいただけたようでとても嬉しいです! お二人目にも使っていただけたら大変光栄です・・! この度はご購入ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます! 喜んでいただきとても嬉しいです^^ また機会がありましたらよろしくお願いします☆
気に入ったいただけたようでとても嬉しいです! 何を選ばれたんでしょう♪ この度はご購入ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入ったいただけたようでとても嬉しいです^^ 素敵な思い出になりますように!
この度はご購入ありがとうございました! 大切な日に使っていただきとても嬉しいです^^ 素敵な思い出になりますように!
この度はありがとうございました! 大切な日に使っていただきとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
選び取りカード 14枚セット <男の子>
とってもかわいいカードでした! 息子がどのカードを選ぶか、誕生日が楽しみです。