イラストレーター
とても可愛いカードです!使うのが楽しみです♪
とーっても可愛いカードで嬉しいです♡ 家族みんなでかわいいねーと言いながら選び取りしました^^
とても可愛いです♥️メッセージも丁寧に対応していただきありがとうございました!!当日、選び取りをするのがすごく楽しみです🥰
2セット購入させていただきました。 対応もとても良くしていただき、カードもとても可愛いです🌼
ありがとうございました^ ^遅くなりすみません!! とても可愛くて当日が楽しみです♪ 今後他の作品も楽しみにしています!
すごく、可愛いカードで、来月の一歳の誕生日が、楽しみです😊🌸発送も早くて、手紙まであり、ありがとうございました🌸
息子の誕生日に使わせていただきました! どの絵柄も温かみがって可愛くて、見ていてとても嬉しくなるようなお品でした!ありがとうございました!
カードも台紙もとてもかわいいです♡ 手書きのメッセージもありがとうございました✨
とても可愛いです!一歳誕生日がさらに楽しみになりました。梱包も丁寧でした(^^)
どの絵もかわいくてちょっと息子に似ててお気に入りです。1歳の誕生日会が楽しみになりました!
選び取りカード 14枚セット <女の子>
とても可愛いカードです!使うのが楽しみです♪