

以前から可愛いなと思っていて、やっとタイミングがあって買うことが出来ました! シュークリーム、チャーム、ブローチを買いましたがどれも可愛く大事に飾りたいと思います(*^ω^*)

いつも可愛いい作品有難うございます! 梱包も綺麗でメッセージも添えられていて嬉しい気持ちにあります! また宜しくお願い致しますm(._.)m

本日無事にお受けとりいたしました(*^^*) 週2で食べるくらいシュークリームが大好きで、可愛らしいごまふぅちゃんがクリームになって挟まっている姿にもう我慢できず、購入させていただきました。 実際に見るとやっぱり本当に可愛くて、袋から出してしまうのが勿体なく感じてます...!(細かいところまで作られていて凄いです!) 大切にさせていただきます。 包装まで丁寧にありがとうございました!

無事受け取りました。今回のごまふぅちゃんたちもとっても可愛いです😊また新しい作品も楽しみにしています😄

本日無事に受け取りました。ずっとずっと気になっていたごまふぅちゃん。なかなかご縁がなかったのですが、今回お迎え出来て本当にうれしいです♪ むにむにと挟まれている感じが可愛いくて癒されます(*´ω`*)梱包もとても丁寧で可愛らしくていただいてありがとうございました✨ また購入させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!

今日無事に届きました♡ 今回はプレゼントに2つ選ばせて頂きました☻ 安定の可愛さで自分用にもまた欲しくなってしまいました! この度もありがとうございました!!

無事届きました!色違いで購入したのですがどちらもとっても可愛いです…💕迅速な発送もありがとうございました🍞!
無事にお受け取りしました。 ちょうど落ち込むことがあったのですが、可愛いラッピングとマシュマロタルトを見て、とっても元気が出ました(*^^*) 他の商品も少しずつ集めていきたいです☆ 大切にします!この度は本当にありがとうございました。
よくばりパンケーキ キーホルダー
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません。月曜日に無事受け取っておりました。 ずっと気になっていたごまふぅちゃんをお迎えすることができてとても嬉しいです(*^^*) 想像通りの可愛さにメロメロで、さっそく持ち歩くものにつけて癒されています♡ 丁寧、迅速に対応してくださり本当にありがとうございました!