

本日受け取りました!一目惚れだったので実物もとても可愛らしく、お迎えできてとっても嬉しいです~!大切にします!有難うございました(*^^*)

凄く可愛いです! 大事にします(^ ^)

本日無事に届きました! どれもとても可愛いくて購入出来て良かったです🎶 今まで沢山リピートさせて頂いておりますがこの何とも言えないお顔の表情が大好き♡ほっこりしちゃいます。 この度もありがとうございました!

本日無事に届きました❤️パンケーキ❤️ごまふぅちゃんが挟まってるのが本当に可愛くて😍💕パンケーキも本物みたいですごぉい🎵と感動です😆🎵🎵メロンパンチャームもコロコロとしてとっても可愛いです🌸ありがとうございました🤗

本日作品が届きました! お早い対応ありがとうございます。 ごまふぅの頭に乗っているアイスが写真よりもさらにおいしそうです(^^♪ また一緒についているビーズがキラキラ光って綺麗です♪ 日々の疲れもごまふぅ達のおかげで癒されおります。 大切にさせて頂きます♪ありがとうございました。

本日無事に到着しました。今回お迎えさせていただいたごまふぅちゃんたちもみんなとても可愛く、ほんとうに癒されております😍 いつも素敵な作品を届けてくださり本当にありがとうございます😊 11月のてづバもすごく楽しみです!また、よろしくお願いします!

今回は新作の方購入させて頂きました☺️ コロコロチャームかわいすぎです✨ 毎回我慢できずに買ってしまいます。 また、お世話になりたいと思います😆

無事に受け取りました。 ごまふぅちゃんのもちもち加減がたまらなく可愛いです❤️アイスは小さめなサイズになって益々可愛らしくなりましたね❤️スイーツ部分がとてもリアルで美味しそうです🎵 この度もお世話になりどうもありがとうございました。また新作楽しみにしております。

本日無事に届きました。 あまりにも可愛かったので再び購入させてもらいました! 前にお迎えさせてもらったごまふぅちゃん共々大切にさせていただきます✨😌✨ 本当にありがとうございました‼️
ころころチャーム(星むらさき)
作品到着致しました。毎度ながらとても、可愛くて素敵でした✨大切にします😊ありがとうございました。また、よろしくお願いします。