

無事、受け取りました。秋シリーズのごまふぅちゃんもとっても可愛いですね✨大好きなお芋やモンブラン&大好きなごまふぅちゃんの組み合わせに思わずニンマリ😊してしまいます。素敵な作品をありがとうございました😄

ほっくほくのおいもとごまふぅちゃん、可愛すぎです💕❗絶妙な焼き目がついて更に美味しそうですね🎵 秋にピッタリの作品でとっても気に入っています🎶 また素敵な新作、楽しみにしています。どうもありがとうございました(*^-^)

本日無事受け取りました! 開けた瞬間可愛さに「かわいい~!」と叫んでしまいました(*^^*) minneでは初めてのお迎えでしたが、この子で4匹目のごまふぅなので他の子と同様にしっかり可愛がらせていただきます!!! この度は素敵な作品ありがとうございました!

おにぎり(鮭)とスイートポテトは届きました! 梱包を解いた瞬間からとても可愛かったです。 個包装もそれぞれのテーマに合わせてあり、様々な部分に細かい気配りを感じました。 作品自体もコロンと小さく可愛く、本当に食べられそうなものでした。大切に使用させていただきます。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します!

本日、無事受け取りました。もこもことしたクリームの中に居るごまふぅちゃんがとても可愛いです! モンブランも大好きなので、とても気に入ってます。(*´ω`*)ありがとうございました。

商品が 無事に届きました。 本当にありがとうございます。~\(≧▽≦)/~

本日、ごまふぅちゃんを受け取りました(^^) 箱を開けた瞬間に「可愛い♡」の言葉がすぐにでました✨✨ むにゅっと感が可愛いですね♡♡ ありがとうございます( ˙˘˙ )

商品無事届きました!! 初めて購入しましたが、ごまちゃんのぽってりとした感じとワッフルがリアルで美味しそうな感じがとてもお気に入りです♪ スマホにストラップとして付けてますが毎日眺めてほっこりしてます笑 また買いに来ます!

コロンとしたごまふぅがあまりにも可愛くて一目惚れでした。ごまふぅパンを眺めるだけで癒されます。いつも素敵な作品をありがとうございます。大事にします。
メロンみたいなメロンパン ストラップ
とても可愛くていっぱい注文しちゃいました! 自分用と友達用と❗️ 渡すのが楽しみです😌 包装も可愛いです😍