

ずっと欲しかったごまふぅやっと購入できました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します( ˘ω˘ )

かわいいだけでなく、食べ物が本当に美味しそうでとてもリアルな所にいつも驚かされます。

可愛い!と販売を楽しみにしていました。 ちっちゃなおててとしっぽがたまりません。 可愛いです♡ ありがとうございます😊

無事に作品届いております! 4点をお迎えし、それぞれのお菓子・食べ物感がリアルで食べちゃいたくなります…! なかでもオープンサンドのえびアボカド…作りが細かいこと、美味しそうなこと、なによりごまふぅの塗りつけられたクリームのような質感の再現が素晴らしくて、感動しております(;o;) とっても可愛いうえにクオリティの高さも相まって…見ていると、癒されるし、幸せな気持ちにもなります。 素敵な作品をありがとうございます!

無事に受け取りました✨ いつも通りすっごく可愛いごまふぅちゃんです!スイートポテトの質感がとってもリアルでコロンとしたフォルムが堪らないです♡ 素敵な作品ありがとうございました😊

無事に届いております。 さつま芋やくりなどの秋の味覚が大好きなので、ごまふぅちゃんとの組み合わせで見られるなんて感激しております :にこ: 相変わらずごまふぅちゃんの挟まれ具合やスイーツのリアルさが可愛らしく美味しそうでとってもお気に入りです! 特にいもたるとのクリームの焦げ具合とさくさくタルトにそっと挟まれているごまふぅちゃんが好きです :にこ: この度もご丁寧な対応、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:

とっても可愛いキーホルダーでテンションが上がります♪ 出遅れてしまって欲しかった物がまだあったんですがお迎え出来なかったので次回再販があったらその時は是非! この度もありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。

レビュー遅くなりすみません。 さつまいもクッキーサンドが絶妙に可愛く購入させていただきました! 買って良かったです! 大切にします(๑˃ᴗ˂)و♡

無事受け取りました。大好きなお芋やモンブランなどお迎えすることができて嬉しいです!!横に並べると更に可愛く癒されています✨この度は素敵な作品をありがとうございました!
パン ネックレス(ブラウン革ひも)
無事に届きました いつも可愛いと思いながら 今回こちら購入させて頂きました 買って良かったです またぜひ購入させて頂きます ありがとうございました