

無事受け取りました! とっても丁寧な作りでかわいいです♡ さっそくバッグに付けました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありますように^_^

ごまふぅちゃんのどら焼きと、苺がちょこんと乗ったロールケーキのキーホルダーをお迎えしました。どちらもとろーり、もっちりしたごまふぅちゃんが、微笑ましく、めっちゃ可愛くって、おいしそうo(*ˊ꒳ˋ*)oほっこり、愛らしい子たちをありがとうございました♡

とっても可愛くて開けた瞬間にテンションが上がりました :にこ: 思っていたよりも大きく、重さもあるので気に入りました^ ^大切にします :笑顔: 他のも可愛いのでまた購入させていただきます :ういんく:

商品受け取りました!想像通りとてもかわいいです !使うのが勿体ない… 大切に使用させていただきます!

先日無事にお品もの届きました。 どの作品もとても可愛いです。本物のように美味しそうで、あざらしさんも可愛くてお気に入りです😊 大切にさせて頂きますね。 ラッピングも可愛くして頂きありがとうございました。 また機会がありました際は宜しくお願い致します☺️

とっても可愛くて美味しそうなごまふぅです! ちっちゃい尻尾、シロップのとろけ具合など、細かいところまで可愛いです :あはは: 素敵な作品をありがとうございました!

先日全ての商品到着致しました。 レビュー送り忘れているページありましたので、遅くなってしまいましたが失礼致します🙇♂️💦 近いうちにお財布を新調するので、そちらにも付けて歩こうと思っております☺️ 無地のものを購入したので、良いワンポイントになりますね(*ˊᗜˋ) なかなか付けるのに躊躇ってしまいますが、たくさん一緒にお出かけしようと思います🥰 今回は素敵な作品ありがとうございました(´˘`*)

シロップがとろりと溶けてるパンケーキに挟まれててかわいいです、ありがとうございますm(_ _)m

到着しております! 本当に可愛らしい作品を有難う御座いました(*^^*) 本当に見ているだけで和みます…!円な瞳に吸い込まれそうです(^o^) 大切に愛でますね★ お世話になりました、有難う御座いました!
フルーツマカロンキーホルダー【レモン】
この度はありがとうございました🤗✨ 栗モンブランは、モンブラン好きの母に帰省するときのプレゼントにご購入させて頂きました💖喜んでくれると思うとワクワクしています🥰 マカロンは自分用に💕むにゅっとはみ出るごまふぅさん、とっても、愛らしいです🥺💕💖