デザイナー、イラストレーター
商品受け取りました☆すごく可愛くて素敵でとても嬉しいです(o^^o)!大切にします♪♪ありがとうございました!
無事受け取りました! 写真で見るより、とても素敵なカバーでした♡ ありがとうございました〜
今日、受け取りました。とても気に入りました。大事に使います^ ^
商品届きました! とっても気に入りました!
この度はステキな商品をありがとうございました! 希望も聞いてくださり大変気に入っております(^^)大切に使わせていただきますね!
お世話になりました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。ソフトケースは軽量で良い感じです。プリントも気に入りました。使ってみて良さそうでしたら近いうちにまた別のものもお願いしたいと思います♪ その時はよろしくお願いします(*^_^*)
リピ購入です。 大事に使おうと思います^ ^
とっても可愛いスマホケースです!大事にしてます!(#^.^#)
とても素敵なお品でした!携帯を手に取る度にテンションが上がります♪この度はありがとうございました。
とってもステキなケースでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
新色追加!カスタマイズできる★名入りグリッターiPhoneケース
商品受け取りました☆すごく可愛くて素敵でとても嬉しいです(o^^o)!大切にします♪♪ありがとうございました!