
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事届きました!キラキラですごくかわいいです!気に入りました :にこ:携帯を買い換えた際はまたこちらで作っていただきたいです!どの自体にするか悩んでいましたが、何度もサンプルを作ってくれとても丁寧なご対応でした。ありがとうございました。
本日届きました☆ 想像以上に可愛くて、とても気に入りました♫ 携帯を保護するカバー力がもう少しあったらなと思いました。 大切に使いたいと思います!!
レビューが遅くなりすみません! 無事に届き、早速使わせていただいております! お写真通りとても綺麗な色で一目で気に入りました😍 対応も迅速かつ丁寧で大変助かりました☺ ありがとうございました!!
オリジナルスマホリング
写真の通り、とても綺麗な模様でした。 さっそくスマホリングとして使っていますが、色鮮やかで気に入っています。 ありがとうございます。