
無事に届きました。 name文字がとても雑?汚く見えます。 セットして家族にも見てもらいましたが見た目が かっこ悪いので使いません。 とても残念です。
この度は素敵なスマホケースありがとうございました! 細部までしっかり柄が入っていてとても綺麗ですし、 涼しげなデザインなのでこれからの季節にぴったりだと思いました( ◜ω◝ ) レビュー遅くなりまして申し訳ございませんでした( ˊᵕˋ ;)💦 また機会がありましたら宜しくお願いします!

商品届きました♪ ありがとうございました♪
受け取りました! 想像以上にピッタリした装着感で手にしっくりきます。 石の色味も期待通りで嬉しいです。 大事に使わせて頂きます!ありがとうございました^_^
大人気!大理石風スマホケース - MARBLE-Earth
無事届きました。 ありがとうございました😊