
可愛いデニムのリメイクバックがとても素早い対応で届きました(*'v'*) 大変信頼出来る出品者さんで安心してお取引が出来ました。ありがとうございました!
温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

帰ったらポストに投函されてましたぁ! めっちゃ可愛いです(*^◯^*) キーホルダーも付いていて、すんごい便利だと思います。 買って良かったぁー♡
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

今回もとても素敵なお品でした(*´˘`*)‼︎ 頑張ってる旦那さんへのプレゼントで購入させて頂きましたが、反応が楽しみです。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します!
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

いつも丁寧で素敵なお品をありがとうございます‼︎ 大切にさせて頂きますね。
温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
今日受けとりました😃 リュックはいつも見ていましたが 悩んでいるうちにすぐsoldoutになって あー欲しかったと後悔してました。 なので購入できて嬉しかったです ありがとうございました😃
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
本日受け取りました 赤ステッチが 可愛くて 機能的なポッケ、デザインも新鮮で ワクワクします! いつもながらの綺麗なお仕事で 嬉しいかぎりです 😃 引き続き ギャラリーを楽しみにしております 有難うございました
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
写真で見て 想像していた以上に 素敵なバックでした。 縫製・デザイン 全てに満足です! メッセージカードも ありがとうございます。 また 購入させて頂きます。
この度はご縁があり、ご購入頂きありがとうございます! 無事お手元に届いて安心致しました(*´▽`*) 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなってしまい、すみません! ファニーフェイス柄の生地とデニムの風合いがとてもカッコ良く、デニムのお洒落さを改めて認識させてくれる素敵なポーチです。早速、使っています♪ また、機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します!
この度はご縁があり、ご購入頂きありがとうございます! 無事お手元に届いて安心致しました(*´▽`*) 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
ワイヤーポシェット デニムポケット グリーン系 デニムリメイク 322
昨日届きました😃 凄く使いやすい大きさでちょっとしたお出掛けに使いたいと思います✨