

無事に到着しました。 大事に使わせていただきますね! この度は迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

リメイクデニムが好きで購入。 イメージ通りの品物が届いて満足です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^ー^)
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
とても素敵な作品で届いた瞬間、もう一つ欲しくなっちゃいました!また次回の作品も楽しみにしています。ありがとうございました(*≧∀≦*)
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

かわいいバッグ有難うございます☆ サイズ感もちょうど良く、ファスナー付きなのでありがたいです! 大切に使わせていただきます♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします😊
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
三点頂きました♪どの子もとてもとても素敵です(^-^)v大事に使わせて頂きます。この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
本日届きました! BOXティッシュカバーは、 スニーカー柄とLevi'sのタグがアクセントに なり、とても可愛いです。 また、ポーチは大きさも丁度良く、 ポケットも複数あって、使いやすそうです(^-^) 大切に使わせて頂きたいと思います。 早々に発送して頂き、ありがとうございました。
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
たてながトート フロントオーバーオール デニムリメイク 467
あまりにも素敵で、大感激でした♡♡細かい部分のこだわりとか、とってもイイ感じです!ありがとうございました♪