
すみません、返事が遅くなりました。 いつ購入してもデザインや使いやすさ 本当にいいですね😃 これからも楽しみに見ます。 ありがとうございました。
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

無事受け取りました トートバッグ素敵です。 また、リピしたいです これからも、素敵な作品をお願い致します
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
昨日受けとりました😃 以前使っていたキーケースすごく気に入ってたんですが壊れてしまってもうないかなと思っていたら まだ出ていたのですぐ購入しました😅 ありがとうございました。
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
本日無事に届きました! 写真で期待した以上に素敵な作品でした☺️ 丁寧な縫製で、デザインもとっってもオシャレです✨ 大切に使わせていただきます。
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
先程届き、さっそく着てみました! しっかりした作りで、とても可愛く、私のために作って頂いたような作品で大満足です♡♡♡ ウエスト少し大きめですがベルト付けてたくさん着まわそうと思います💪✨🌈♡ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/🌈
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

本日届きました❗️ デニムのブックカバーは、 とてもステキなので、お気に入りの本につけて楽しみたいと思います😄 また、リュックはとても可愛いですし、 内側にもたくさんポケットがあり、 小分けに出来て嬉しいです(^-^) 大切に使わせて頂きます。 今回も早々に発送頂きまして、 ありがとうございましたm(_ _)m
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
ミディアムコスメポーチ カモフラ デニムリメイク 500
とても良かったです!