小さな洋服ちくちく職人❤
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
本日受け取りました~。 早速、我が家のジェラトーニたちに着させて頂きました。 ひまわり柄がとても可愛いくて、ジェラトーニたちも嬉しそうです~。これから暑い夏を迎えても、元気いっぱい楽しい夏が過ごせそうです~。この度は、素敵なお洋服をありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます :にこ: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 楽し~い夏をお過ごしくださいね♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/

このたびもお世話になりましてありがとうございました いつまでも大事に使わせていただきます GOKKO 屋様にお作りいただいた作品は私の宝物達です いつもありがとうございます
レビューをありがとうございます :にこ: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 大切に思っていただけてうれしいです。 一緒にお出かけして楽しい時間をお過ごしくださいね(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューと可愛い画像をありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 楽しんでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/

とっても早く対応してくださり、手元に届きました。とっても可愛いです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
スラルちゃん、新しいドロワーズに、着替えて嬉しそう。ゴムがのびていたから。リーナちゃん、ステラちゃんと、靴のサイズ一緒でいい感じ。
レビューをありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 感激していただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます :笑顔: この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 気に入っていただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
小花柄ワンピース&リボン(サーモンピンク)シェリーメイ♬
本日受け取りました。 早く届いて、びっくりしました。 シェリーメイちゃんではないですが、我が家のジェラート女の子に着させて頂きました。凄く可愛いくて、春のワンピースとして、とてもお気に入りです~。大切に着させていただきます。この度は、スムーズなお取引ありがとうございました。