
小さな洋服ちくちく職人❤
ミニサイズなのに縫製も形も とてもクオリティーの高い道着で 名前も綺麗に入っていて うれしいです。 昇段祝いの贈り物ですが、 きっと喜んで頂けると思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます 😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ お祝の贈り物のお手伝いが出来てうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューありがとうございます 😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただいてうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
無事届きました。ありがとうございます♪ とても可愛いですね♡着せやすいですし色合いも良くて気に入りました😊
レビューありがとうございます 😊 この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 気に入っていただいてうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
素敵な作品をありがとうございました!! 素晴らしい出来栄えでとっても嬉しいです☺️ 仕上がりがすごく早くてびっくりしました。 いろいろアドバイスもいただき、感謝しております。 GOKKO屋さんにお願いして本当に良かったです😆 またぜひお願いしたいと思っています😊
レビューありがとうございます 😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ プレゼントのお手伝いが出来てうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
とっても可愛いお洋服をありがとうございます!以前購入させていただいたものとお揃いのお洋服で子どもが大喜びです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます 😊 この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただいてうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
希望通りに仕上げて頂き、感動です❣️ とても丁寧な仕上がりで、大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます 😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ ご満足いただいてうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
この度は、迅速・丁寧かつ親切なご対応くださり、ありがとうございました。引越しで剣道部のメンバーへのお礼の利用でした。子どもにもお揃いでプレゼント。記念に残る素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます 😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ プレゼントのお手伝いが出来てうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
この度もありがとうございました。デザインが可愛くてGOKKO屋さんのお洋服は大好きです。そろそろ暖かくなって来たので新しく着せたいお洋服を探していたら一目惚れしました。着せてみたらぴったりで春が待ち遠しいです。いつも丁寧で迅速な対応に感謝します。これからもSHOP に伺いますので宜しくお願いします。
レビューありがとうございます 😊 いつもGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 気に入っていただいてうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
SSサイズのダッフィーが、めちゃくちゃ可愛くなりました❤️ 可愛すぎて、見ているだけでつい微笑んでしまいます😊💖 とっても可愛い洋服を購入できて嬉しいです❤️ 大切にしたいと思います❤️
レビューありがとうございます 😊 この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♬ 喜んでいただいてうれしいです♪ またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
ぬいば用Tシャツ(ダッフィー&シェリーメイ共通サイズ)
お早いご対応ありがとうございました! しっかりとした品物が届きました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。