刺繍・布小物作ってます
ステキなスマホケース届きました。 購入出来たことが嬉しくて大満足です。 今手に取り眺めています。 優しい気持ちになれる作品を心込めて作って頂き 有難うございます。
届きました🎵今回も可愛いいオカメインコで、とっても春らしいより初夏の雰囲気の爽やかなブローチですね✨お花のブローチも紫の色合いがすごくよくて、刺繍もすごく丁寧でもう感激です💕大切に使わせていただきます(*^.^*)ありがとうございました🎶
初めて購入させて頂きました☀素晴らしいです!完成度が凄い!いったい何回巻きなんだろう?物凄く大変だったでしょうね :ういんく: 購入出来て本当に良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございました!!
すごく可愛いです\(^o^)/桜文鳥もまわりのお花も、とても小さくて繊細で、人の手仕事でこんなにきれいな刺繍ができるんだ…感動です。文鳥のくちばしの赤が一番鮮やかですが、淡いタッチのお花もきれいで全部気に入りました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。(*^o^)/

ポーチを受け取りました。刺繍も花柄の生地も内側の生地も…何もかも素敵です。 gokigenkaba様の作品なので、信頼し安心して購入ができます。 ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
本日、無事お受け取り致しました。クルマサカオウムさんの美しさが伝わってくる素敵なブローチです♪きれいなお花とピンク色が春らしくて今の季節にもぴったりですね。この度も本当に素敵なお品物をありがとうございました💕
45mm木枠刺繍ブローチ すみれ
ほんとうのすみれのような 佇まいの 素敵なブローチを ほんとうにありがとうございました🌱 眺めるたびに 自然の中にふっと 引き込まれるような気持ちになります☺︎