刺繍・布小物作ってます
レビューが遅くなりましてすいません🙏ククくんのポーチにスカーフ留め、ブローチ届きました🎵今回も素敵な刺繍に感激です✨大切に使わせていただきますね🍀ありがとうございました(*^_^*)
シマエナガさん大好きで即決でしたが、小さいのに、お花まで緻密に刺繍されてます。おとなしやかなシマエナガさんのまなざしがたまりません。ペンダントにしたいくらいの可愛いさです。大切にします。ありがとうございました
無事届きました!かわいいシマエナガさんに一目ぼれでした^^ 小さな作品の中に、可愛らしさや素敵さがぎゅっと詰まっていて、また宝物がひとつ増えました♪ 外出時に持ち歩いて、楽しくたくさん活用させていただきますね! 作者様の新作を拝見するのが日常の楽しみの一つになっています。 今後も素敵な作品作ってくださいね、楽しみにしています。
こんばんわ! 無事に届きました~。 素敵なラッピングありがとうございました。 またリールキーの刺繍には感動しました。 小さな所に繊細な刺繍…素晴らしいです。 早速明日から使わせて頂きます☺️ またギャラリーを楽しみにしています🎵
本日受け取りました。いつもながら心癒される作品にホッコリしています! 今回はペンダントにもできるパーツが付いているのでこれまでブローチで楽しんでいた作品も楽しみが倍になりラッキーです🤞 ありがとうございました😊
無事届きました! 生地のお花柄と刺繍のお花の色がベストマッチで、とっても美しいポーチですね^^ 1つは母にプレゼントしました、もうそれはそれは大喜びです♪ お薬や小物を持ち運ぶのに大活躍してくれそうです。 大切に活用させていただきますね^^ いつも素敵な作品をありがとうございます、今後の作品も楽しみにしています♪
刺繍のピルケース
本日届きました(๑•᎑•๑)♬*゜ 友達への誕生日プレゼントということで購入しましたが、素敵にラッピングをして頂き、友達に渡すのが今から楽しみです✧*。٩(›ᴗ‹* )و✧*。 今回は素敵な作品をありがとうございました(〃'▽'〃)