刺繍・布小物作ってます
今晩は^_^昨日届きました💕 いつも、ギャラリーを拝見した時にはSOLD OUTになっていて,残念に思っていましたが、今回はこんなに可愛らしい作品を手に出来、とても嬉しいです(^_^)v 小さな、直径3センチくらいの中に雪、ツリー、トナカイさんに、サンタさんが描いてあり、本当に素敵で可愛らしいです❄️❄️❄️素敵な作品をありがとうございました🤗
素敵なブローチ。 無事にとどきました。 可愛くてたまりません。 小さなビーズ。 。 。 。 ちんこくて 。 可愛くて。素敵ですね。 素敵なブローチ。いつも ありがとうこざいます😊 大切に致します。♥️
本日、無事お受け取りいたしました。赤いビーズの実が可愛らしくて存在感があります♡これからの季節たくさん愛用させていただきます♪この度も素敵なお品物をありがとうございました!
早速の発送して頂きありがとうございました。ようやく購入でき実物を手にしてうっとりです。素敵すぎます!刺繍が細かくて綺麗で配色が上品で💕工芸品というか美術品ですね。季節ごとに色々コレクションしたい❤リネンやダブルガーゼのシンプルワンピースに着けてお出掛けするのが楽しみです。是非とも今後ともご縁を頂きたいので宜しくお願い致します。
作品届きました。リースの方は葉っぱの色を変えていて、間にサンタさんやトナカイがいるので、バランスが難しそうだし、時間かかっただろうなと思いました。ツリーの方は飾り付けしている様子が見ていて癒やされます。どちらも華やかで素敵な作品ですね。 ありがとうございました。
手元に届きました。 ギャラリーを覗かせて頂くのですが solde outを何度も目にしていました。 それだけに今回購入出来たこととても嬉しく思います。 作品は丁寧で刺繍のデザインもとても可愛くて 見る度に癒されます。 いつも気に入る作品を作って下さり有難うございます。 大切にします。
刺繍のブローチ 森の聖夜
かわいいです。 コートやセーターにつけてお出かけします。 ほっこりさせてくれるブローチです。