刺繍・布小物作ってます
溜息。連発。。。。✨✨✨✨♥️ 素敵ですね。 刺繍のコンパクト。アマビエ様。 ひと針。一針。に見入ってしまいます。 素敵な心。 穏やかな心。が 湧き上がって、心が温かく、豊かになります。 素敵です。 素敵なご縁に感謝します。 ありがとうこざいます😊
今日届きました🎵 今回凄く新作があり、どれもかわいいくて 迷いましたがお願いした、アマビエさんと オカメインコさんは 間違いなく素敵で大満足です。 これからも楽しみにしてます🙇 ありがとうございました☺️
スカーフクリップが届きました🥰 やっぱり 細かな刺繍で とても 素敵な作品です。 スカーフ以外にも コートの襟もとにも 付けても 可愛いです😍 今後もアップされる作品を楽しみにしています。 早速の対応ありがとうございました😊
届きました🎵 いつも同じ大きさのブローチをお願いしていているので 凄く大きくてさらに刺繍の素敵さが 際立ちます。 お願いしてよかったです。(* ´ ▽ ` *) これからも楽しみにしてます。 ありがとうございました💕
はーい✨今回も、全てに大満足致しております。♪可愛い(*≧з≦)ウサギちゃんの顔が ふっくらしているところとか、たまりませんですねぇq(^-^q)細かいところまで、しっかり作り込んでいて、作品への愛情が伝わりますよ~🎵ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
刺繍のブローチ
お花の配色とバランスがとっても素敵です。5月っぽい感じがして(6月になりましたが笑)、初夏の感じがして一目惚れでした。。