本日、無事に受け取りました! ポーチの中が保冷・保温専用の素材になっているので、仕事の日のお昼ご飯で持って行ってるゼリーを忍ばせていこうと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 母と姉の分も購入させて頂いたので渡すのが楽しみです♪ また、可愛い商品を宜しくお願いします(*^^*)
無事にお届けが完了し安心いたしました! ご自分用とご家族様用にご購入くださったとの事、大変光栄です♪ 楽しいランチタイムをお過ごしくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! ご自分用とお友達様にご購入くださったとの事、大変光栄です♪ お二人とも楽しみながらお使いいただけると嬉しいです★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! おまけも何かの折にお使いくださいませ! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 今回も気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はリピート&おまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 今回も気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
本日、無事手元に届きました。とても、可愛くて薬を入れるのにちょうど良い大きさでした。おまけも付いてきて、嬉しかったです。大事に使わせていただきます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ こちらこそ、今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
歯ブラシケース アロマミント・ブルー系 歯磨きセットの収納に★
無事届きました!可愛い♡